家にいる

 

ふと気付けば、回りに巨大な何かが迫ってくる

 

それは四方八方にいて、どこにも逃げ場はない

 

ソレは、音も立てず声を出さず

ゆっくりゆくりと近づいてくる

 

その強大なものの正体は、

なんと・・・ナメクジ

 

無数のナメクジがじわじわと近づいてくる

 

その恐怖は、なんとも言いがたいほどのものだった

 

 

という夢を見ました

 

スピリチュアル的に言うと

「巨大なナメクジ」の意味は、

夢で見たナメクジが大きければ大きいほど、

抱えている問題や不快な気持ちが大きいことを暗示。
だそう

 

自分ではわからないけど、なにかあるんだろうねえ

 

 

 

さて、今日のおうちパンは

オイマヨガーリックチキンパン

 

 

材料

強力粉 500g

  塩  小さじ1

 砂糖  大さじ4

スキムミルク 大さじ2

  水  180ml

 熱湯  200ml

マーガリン 50g
 

 

オイマヨガーリックチキンのレシピはこちら

下矢印

間違いない旨さ!オイマヨガーリックチキン

 

 

以前、子どものお弁当のおかずに作ったレシピを

思い切って惣菜パンの具にしてみましたウシシ

 

これが案外好評で、あっという間に完食ですウインク

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね