最近、急に我慢が出来ないほど暑くてたまらなくなったり、

そうかと思えば手が冷たくなるくらい寒くなったり

更年期であろう症状が襲いますチーン

あまりの暑さに熱があるのでは?と思い

薬箱から体温計を出してきて測ってみると

なんと!
なんと!!


33.3℃ハッ

は?
んなわけないでしょうガーン
いやー、ない、ないおいでニヤニヤ

と自分に言い聞かせながら、今度は反対側の脇で測ってみる

・ ・ ・

結果は、変わらず33.3℃
体温計が壊れてんじゃないの?
と別の体温計で測ってみると

・ ・ ・

やっぱり一緒
変わらず33.3℃真顔

人間って、こんな体温だったっけ???



さて、今日はチョコマフィンを焼きましたカップケーキ

お砂糖控えめにして、罪悪感を少しでも減らすように工夫ニヤリ

では、いってみよー炎



焼きあがり、オーブンから取り出してビックリ気づき

キレイに生地を入れたつもりだったのに、

なぜか生地がマグマのように流れている状態で焼けてる炎

ん?まってパー
見る角度を変えると、まるでツッパリ頭のような形に見えない?

何か、可愛く思えてきたデレデレ

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね