ラジオを聴いていると、

最近よく流れる歌があるんですカラオケ


老人が君に言いました

「残りの寿命を買わせてよ 50年を50億で買おう」 

人生をやり直したいと・・・

 

 

こういう歌い出しの歌、ご存知ですか?
優里さんのビリミリオンという歌ですって

 

 


この歌詞、全部聴いてみると、面白いんですよね爆  笑

もし時分がこんな風に言われたら、どうするのだろう?
なんて、考えちゃってみたりしますウシシ

みなさんは、老人にこう言われたらどうしますか?



さてさて、今回のおうちパンは、

リクエストに応えてあんぱんですびっくりマーク



 

星型のシリコンカップに入れ、
クルミをトッピングして焼きました星

クルミが苦手な子供が、
「あんぱんと合う!これならクルミ食べれる」
と喜んでたくさん食べてくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね