急にメロンパンを焼きたくなり
思い立ったら即行動グラサン

今までにも何度か作ったことがあるんだけど、
どうやってもクッキー生地が割れちゃうガーン

カップパンで作ったらどうなるか
初挑戦してみました (9`・ω・)9頑張リマス





ホームベーカリーに生地をセットして
稼働している間に、クッキー生地を準備
生地が出来上がるまでクッキー生地は冷蔵庫でお休みタイムです

パン生地35gにクッキー生地20gで成形し
シリコンカップにponとして焼きました

上側はやっぱり割れちゃったけど
横河から見ると、
まるでモコモコのキノコみたいで可愛くできていて嬉しいおねがいキノコ

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね