塩パンって美味しいよねぇよだれ

食事にも小腹が空いたときにも、

ぱくっと気軽に食べれてしまうのがいいんだなもぐもぐ

た・だ・しびっくりマーク

バターを包み込む分、

カロリーオーバーでダイエット中の私には大敵です笑い泣き

それでも家族みんなが気に入って

リクエストしてくれるものだから、また今日も焼いちゃいました

今日は、カップパンでもマルではなくて

ホシガタで焼いたらどうなるか気になったので実験ですスター



塩パンを作るみたいに、

雫状にのばした生地にバターを包み、クルクル巻く
星型のシリコンカップに入れる


これだけゲラゲラ
後は発酵して焼くだけニヤリ


成形の仕方が悪かったからか
シリコンカップへの入れ方が浅かったからか、
思ったようにきれいな星型にはなってくれなかった不安ガーン


残念です泣

また今度リベンジしますグッ

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね