全粒粉100%パンは、
砂糖も塩も少なめで作っており
栄養素が豊富で、血糖値も上がりにくいので

かなり体には良いものなので続けて食べていますよだれ

作り置いていたのが無くなりそうなので
きらさないように今日もまた焼きました炎

先回やってみて好評だった時短作戦でニヤリ



 


全粒粉100%でパンをつくるとなると
パサパサしたり、かたくなったり難しいんですよねえー


何度か試作を重ねて、

やっと家族が納得いくものが出来上がりましたOK



数日経ってもフワフワな理由・・・

それは、
ひとつめ、水分量に気をつけること
ふたつめ、水温に気をつけること
みっつめ、油分を加えること
よっつめ、粉末のビタミンCを加えること
 

 

これで、結構パサつきや、かたくなることの解決に繋がりますよ

 

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね