この時季になると、冷えと乾燥の影響で、手はカサカサになりヒビ割れ激痛が走るショック

 

それでも出来る限り息子のお弁当は作ってあげたいので、ダーリンの「俺が作ろうか?」という心遣いは受けないでいるビックリマーク

 

そんな今日も、痛みを我慢しつつ作ったんだけど、実は少しズルをしたんだてへぺろ

 

昨日ね、あるモニターでパスタを作ったんだけど、そのついでに多めにパスタをゆでておいて、それを今日のお弁当のスパサラに使ったのウシシ

 

だから、ちょっと作るの楽だったなグラサン

 

それに、スパサラにツナを入れたら、それがよかったらしく、うーたんが朝ごはんに出した時にも「これ、ツナが入るといいな」とたくさん食べてくれてたOK

 

 

そんな高校生男子のお弁当は

割り箸白ご飯

 今日も本人の希望で、ふりかけも混ぜご飯も禁止笑い泣き

 沢庵や梅干でさえ禁止だそうです汗

割り箸玉子焼き

 cook pad卵1個で出来る!お弁当用の玉子焼き
 楽天卵1個で出来る!お弁当用の玉子焼きε(◕‿◕✿)з

割り箸豚肉とキャベツのオイ炒め

割り箸スパサラ

 

 

 

カトラリー置きにしてる黒猫ちゃんのコースターは、仲良くさせてもらってる大好きなラビママさんから素敵便で頂いたものなの黒猫

 

 

 

傷み防止でお弁当に詰めるものは粗熱を取りたいのに時間が掛かって困ってましたが、コレを使うようになってからは、そんな悩みが嘘のように解決しましたビックリマーク

 

 

お弁当箱は、コチラ上矢印を使ってますお弁当

サイドロックで汁モレしにくい し、箸付きでお弁当箱の蓋に箸入れがついているので便利ですよウシシ

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

フォローしてね