ふと、思い出したうーたんのお話真顔

 

クッキーを一緒に作っていたうーたんが

 

「ブサイクでカワイイがブサカワでしょ。キモくてカワイイのがキモカワだがぁ。もうどっちかに統一出来んのぉ!?

 

だってチュー

そんなこと、ずっと疑問に思ってたのポーンはてなマークはてなマーク

 

 

そんな我が家のお夕はんは

揚げ物揃い生ビール爆  笑

 

ナイフとフォーク鶏もも肉の唐揚げ

ナイフとフォーク竹輪の磯辺揚げ

ナイフとフォーク茄子の天ぷら

ナイフとフォーク玉葱の掻き揚げ

 

唐揚げはもちろんコチラのレシピで下矢印

 cook padお店より美味しいっ♪ジュワッふわの唐揚げ
 楽天お店のより美味しいと言われた♪ジュワッふわの唐揚

天ぷらの衣はもちろんコチラのレシピで下矢印

 cook pad3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣
 楽天3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣♪

 

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキリスク大きい去年の日焼け止め

乙女のトキメキ気合が入ってるなと言われた弁当

乙女のトキメキ息子のテンション上がったお弁当

乙女のトキメキ夫が作ってくれたそぼろ弁当

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

フォローしてね