ゆーたんは、家庭菜園に目覚めまして虹

 

家の庭で、小さな畑を作ってお野菜を育てておりますにんじん

 

まだ初心者で、独学でやっているので、今までに育てたお野菜は南瓜・トマト・じゃが芋・葱といった育てやすいものしか出来ていません口笛

 

でも、立派なお野菜ができると嬉しそうに収穫してきてくれて、私に料理をしてくれるように頼んできます照れ

 

コチラとしても食材が手に入るのはありがたいことで、感謝をしておりますウインク

 

ですが。。。

 

あるときから急に、畑の手入れをしなくなったガーン

というか、草抜きをしなくなったので、畑は雑草なんだかお野菜なんだか分けがわからないほど生い茂っています滝汗

 

ゆーたんに草抜きをしないのか聞いてみると、なにやら「自然農法」といってそういうやり方なんだそうポーン

ある女優さんが、そういう方法でお野菜を育てているのはテレビで見たことあるけど、こんなんだったっけアセアセはてなマークはてなマーク

 

コレであってるのか!?

 

不安はありますが、まぁ私は全く無知ですから、口を出さないでおきましょう真顔

 

 

そんなゆーたんに家庭菜園には、

近所の方から頂いた苗で育てているカボチャが実を漬けましたチュー音譜

 

「カボチャが食べれるようになったら、カボチャシチュー作って」と今から注文が入っておりますウインク

 

できるの、たのしみにしてるよ音譜

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキ使用期限の過ぎた日焼け止めを使うと

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

 

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

楽天で購入する時は サイト経由でポイント2重取り! 

 

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに!今だけ!!
〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お友達にモッピーを紹介するだけで
【 2 0 0 0 ポイント】もらえちゃう!

高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

ペタしてねフォローしてね