このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

このブログを書いている人が
気になった方は

こちらをクリックしてくださいね♥

↓↓↓

自己紹介♩

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ
 

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

 

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

 

そんなあなたのために

 

今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
自分のことなのに
自分がよく
わかりません。
一体どうしたら?

 

 

 

↑↑↑

あなたもこんな風に、

自分のことなのに
よくわからなくて

迷ったり、不安になったり

することって、ないかな?👀🌟

 

 

私ね、よく考えるの。

 

生理痛が辛い人や

PMSが辛い人ってね、

自分で自分のことが

よく分からないって人が多い

 

…って、分析してるんだ。🖐️

昔の私も含めてね。

 

 

自分のことがよく分からないからこそ、

自分に合わないものを

選ぶことが多くなってしまって、

結果的に自分が心地よい状態を

保てなくなる・・・

ストレスがいっぱいになる・・・

ストレスは脳に負担をかける

女性ホルモンの分泌が正常でなくなる

生理痛、PMSが強くなる

 

 

こういう人が

多いんじゃないかなって

思うのよ。🤔

 

 

だからこそ私は

私の元に来てくれた方には、

自分のことをより深く知ってもらう

体験をしてほしいなと思って

心理学目線の発信も

多めにしてるんだけどさ、

 

 

いろんな方法があるのだけど、

今日からタダでやれる方法、

あなたも知りたいかなーと思って

今日はそれを書いてみるね^^❤️

 

自分がよくわからない

って人に超おすすめな方法は

ずばり!

 

 

おかたづけ

 

 

です・・・‼️

 

え、そんななんか

簡単で地味なこと?💦

 

え、ただの家事やん、

毎日してて

さらにやるなんてうんざりよ、😮‍💨

 

 

・・・とか思った?👀✨

 

もしもおかたづけを、

ただ単に

その辺をキレイにすること

だと思ったら、

もったいないよーーー😤🖐️‼️

 

 

 

①これまでの自分をリセットする
 (過去に片をつける)

 

 

あなたの周りには

もう不要なのに

なんとなく捨ててないもの

って、ない~?

 

それは、その物を片づけてない

と同時に、

【過去の自分に片をつけてない】

ってことなんだよ😌

 

 

 

 

②今を習慣づける

 (型づける)

 

 

今、全ての物の住所は

決まってる~?

 

それは、ただ散らかしてる

と同時に、

【今の自分が定まってない】

ってことなんだよね。

ブレブレってこと😌

 

 

 

③より良い未来へと方向づける

 (方づける)

 

 

あなたが

【今、こう生きていこうと

決め切れていない】

のなら、

 

わからなくなるほど

物が邪魔をしているということ

なんだよね。😌

 

 

マインドが

部屋にそのまま

投影されてるんだよね~~~

 

 

だから、おかたづけをしながら

 

これってなんで買ったんだっけ?

これってなんで捨てられないんだっけ?

これってなんで持ってて嬉しいんだっけ?

これってなんで持ってて違和感あるんだっけ?

 

 

って自分に自問自答していくと

みるみる自分が見えてくるんだよ^^🩷

 

 

私も、おかたづけとマインドの話を

本で知ってから実践して

だいぶ自分のことがわかって

かつ、ぶれなくなってきた。🫶

 

 

他人、世間よりも

自分の心地よさを

優先できるようになってきた。💓

 

きっとあなたもそうなれるから

ぜひおかたづけ、

取り組んでみてね♩

 

 

ちなみに私は、

かたづけ士の小松易さんの書籍が

大好きで、

ボロボロになった今でも

持ってるよ😌♡


かたづけ関連の方でなら

小松さんの本が

私には合っていたかな♩



 

そしてこちらの記事も

おかたづけと生理の関係性について

書いてるから、ぜひ読んでみて~🥰

↓↓↓

 

 

 

 

では、

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇



↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ







続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 



こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥