算命学でわかる4月24日壬寅 良くも悪くもわかりやすい人 | 50代からの女性へ不調を改善する薬膳×心理学×脳科学メソッド

50代からの女性へ不調を改善する薬膳×心理学×脳科学メソッド

季節を感じ、心のゆとりのある暮らし、あなたの人生をより豊かなものにするための開運運命学、薬膳、心理学取り入れた情報を綴ります。私は幸せという生き方を提案します。幸せな人生を歩む一つの指針になればと思ってます。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

陰陽五行伝承士

干支読み士

コミュニケーションコンサルタント

 

季節を感じ、ゆとりのある暮らし

あなたの人生をより良いものにするための

陰陽五行を取り入れた情報を

綴ります

 

陰陽と算命学をもとに

婚活や仕事、子育てにも役に立ちます

 

伊藤ですドキドキ恋の矢ドキドキ

令和3年4月24日は壬寅(じんしんのとら)の日生まれ

ラッキーデーの方は亥年生まれいのしし

 

 

 

壬寅の日生まれの本質は

 

 活発な行動力とは朗らかな性格です。

直感的な判断力を持っています。秘密を保てず自己の内面をさらけ出す癖があります。

また自分では隠しているつもりがバレバレです。

 

 

すべて現実的に物事を考えるが、それでいて精神世界を夢見ています。

芸術分野でも相違工夫を得意とし、開拓者となり、伝統の中に入ると、

満足できずお尻がうずうずしてきます。

 

 

しかし内面には古典的な人間性を持っていて、

義理人情を大切にします。

改革と改良の世界において、真の力を発揮する人です。

 

 

 

 

壬寅の日生まれの有名人は

 

高倉健さん、山本寛斎さん、西川貴教さん、

大地真央さん、山口智子さん、夏川結衣さん、

 

ご自身の干支こちらから

干支花