サムネイル

こんにちは!

2023年8月に親子で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


本日のブダペスト、快晴〜音譜



今日は子供たちそれぞれ遠足(校外学習)


小学生の息子はブダ城

幼稚園の娘はMoney Museum へ。



両方とも自宅から徒歩圏内音譜音譜


ということで、私も1人宮殿周りの散策にラブラブ

(会えるかなーと思いましたが、私が寄り道しまくったため、多分すれ違いになったと思われますにやり


↓マーチャーシュ教会


↓ブダ•タワー


↓大統領官邸



歴史的エリアを歩くときは、

このプレート↓を探してみてください

こちらが壁についているところは、史跡で、

なんらかの歴史的建造物です。


↓ブダ城


いつ来ても、安定の美しさキラキラキラキラ



Money Museum についてはこちら↓

ブダペストおすすめの教育系ミュージアムです音譜


が、幼稚園児が行くのには驚きましたキョロキョロ


遠足が楽しみ過ぎた娘は、

8時ちょうどには幼稚園に到着笑


↓ハンガリーの公立幼稚園


帰ってきたらたくさん話を聞きますニコニコ飛び出すハート