YuRicca Leccoですニコニコ



めっちゃ久しぶりの

コストコ通信です。



昨日は月一回の美容室で

大阪まで行ってきました。



これね↓



もちろん車でいきましたが、

昨日たまたま見たニュースで

この猛暑でタイヤのパンクや

バッテリーの故障が

増えていると言っていました。


これね↓


変えたばかりだから

もちろん大丈夫だろうけど

乗る前にちゃんと

確認する癖をつけようと

タイヤを見て

「よろしくお願いします」

と、声をかける。笑



自転車のタイヤも同じくですって。

そりゃそーだ。



日々の安全は当たり前じゃない。



メンテナンス、

こまめにしましょうね。



さて、帰りに

コストコに寄りまして

ふと目に入ったこちら↓



onのシューズ来てるやん‼️





普段はスニーカーを

ほぼ履かない私ですが

ここの靴だけずっと

何足も買い替えて

持っています。



とにかく軽くて履きやすいラブ



私はタウンユースですが

ウォーキングやランニングを

する人にも人気が高い靴です。



販売員さんに、

コストコで見るのは

久しぶりだと言うと、

全国を順番に回っているとのこと。



次いつになるかわからないから

ぜひこの機会に!と言われました。



私は元々

百貨店で買ってましたが

コストコではおよそ

35%オフで出ているそうで

かなりのお買い得❗️



今回は30日の日曜日まで

京都八幡倉庫では

展開しているそうです。



残念ながら昨日は

母を連れていたので

見られなかったけど

日曜日までに行けるかしら笑い泣き泣



京都以外の方は

お近くのコストコに

onが来るまで

首を長〜くして待つか

こちらをどうぞ↓↓↓

ポイント15倍ですってびっくり

 



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ