YuRicca Leccoですニコニコ



WBC、日本優勝しましたねクラッカークラッカークラッカー

素晴らしかった‼️

野球を知らない私でも

十分楽しませていただきました。



選手、関係者の皆様

素晴らしい時間を

ありがとうございました。



さて、私の会社の上司、

30代半ば食とお酒が好きな独身男子の

婚活恋愛模様の続きが読みたいと

シリーズ化を望む声が

約1名のファンからございまして笑

彼のカテゴリーを作ってみました。




題して

アラフォー上司の婚活物語

(確か35か36なのでアラフォーにしておきます)



実は彼のことは

以前にも書いているので

婚活の話ではないけど

こちらのカテゴリーにいれておきます。





誤解のないように言っておきますが

彼は特に「結婚がしたい!」と

メラメラメラメラしているわけでは

ありません。



ただ、子どもも大好きだし

子育てをしていくなら

30代のうちには

結婚した方がいいよなーぐらいの

軽いノリなので必死さは皆無です。



恋愛については経験豊富という

モテアピールをしてきますが

実際どうなのか私は知らないし

彼の恋愛事情に特に興味もないので

いつも話半分ぐらいの適当なノリで

面白がって聞いています。



なんでしゃべってくれるのか

よくわかりませんが、

私、職場ではスン真顔としてて

人(の噂話)に興味がないキャラなので

私に言ったところで

誰かにしゃべられる心配が

ないからかもしれません。



そして人にはしゃべりませんが

ブログに書いてます笑。



さて、以前上司が突然話しかけてきて

「昨日家に女来てたんすよ〜」

と、モテアピールをして来ました。



へー(・Д・)、と

相変わらずのどうでも良い返事をしたら

「カッコつけて言いましたけど

  既婚の幼馴染です」

と、照れながらすぐにバラしてくる




自分で言ってて恥ずかしくなったのか

顔が真っ赤になってて面白かった笑い泣き



確か未就学ぐらいの子どもがいる

同じ年の女性らしいのですが

遠方に嫁いでいて、京都に来た時

上司に連絡してくるんですって。



その時は明け方まで

上司の家で飲んでいたそうです。



お子さんも連れて来てたから

やましいことはなかったと

言っていましたが

(そこ私はどうでも良いけどね笑)

それは旦那さん公認なのか?と

若干疑問は湧く。



で、先月私が聞いて2回目の

彼女の訪問があったそうですが

上司のマンションから

徒歩3分のところに

ホテルを取ったらしい。



それ帰る気ないよねニヤニヤ



さすがに「何考えてんの⁉️」と

上司も言ったそうですが、

子どももめっちゃ懐いてくるらしく

彼女の作戦にハマりつつある上司。



狙われてるんちゃう?



確かにそんな雰囲気は

思いっきり醸し出してます。

子どももやたら

僕に懐くように仕向けてくるし。

実際めっちゃ懐かれてるし。



ロックオン〜ロックオン〜♪

(↑突然ですが占っていいですか?の音楽で)


なるほど。

モテ期ですなニヤリ



いくら幼馴染とはいえ、

旦那さんは独身男性のところに

妻が泊まりに行ってもいいのか?



幼馴染のところに泊まるとは言っても

性別が男性だとは

旦那さんには言わないのかな?



漫画なんかではありそうな展開ですが

すでにシングルマザーならともかく

離婚したいから利用されるような感じで

僕にとってはリスクしかないでしょ?

…と、乗り気ではないようでした。



確かにな( ̄∀ ̄)



独身でええとこのボンで

おしゃれマンションに住んでて

食とお酒好きで顔は普通で

そこそこお金持ってるとなれば

他にも寄ってくる女の子はいるよね。



因みにめっちゃ若い子(20代前半)

とかはどーなん?と聞いたら、

それぐらいの年代にも

お金持ってるしガツガツしてないから

モテるらしいのですが

自分が何もかもエスコートしないと

いけない感じになるので

疲れるから嫌なのだそうです。



なるほどねー。

何もかも自分が演出して

女の子の望むことを

色々やってあげたい男性じゃないと

確かにしんどいのかもねー。



そして最近寄ってきた2人のバーの女性、

あの後どうなったか

私もちょっと気になってますニヤニヤ



また新しい情報が入ったら

続きを書きたいと思います。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ