YuRicca Leccoですニコニコ



次男の修学旅行出発の

バタバタで、

タイムカードを打ち忘れた私。




上司(30半ば独身男子)は

自分の修学旅行で

母親はこんな感じで

バタついたんやろうなぁと

私の打ち忘れ事由書を

感慨深く読んだそうです。




僕、9時の集合で

起きたら9時半やったんですよ。



母親が部屋に飛び込んできて

あんた何でまだいんの⁉️

と、パニックってました。



タクシーぶっ飛ばして

朝ごはんに食べようと

ミスタードーナツで

クラス全員分のドーナツも買って

バス乗る時に全員に

「ごめんな〜アセアセ」って

謝りながら配りました。




幸い点呼やら説明やらあるから

出発時間をちょっと

遅れさせたぐらいで済んだんです。



みんなには

ドーナツ喜んでもらえて

おかげで写真撮る時

全部真ん中にしてもらえました爆笑




6時に出るはずが6時半

9時集合で9時半



デジャヴか‼️

(O_O)



次男なんて可愛いもんやな。



上司のお母さんの焦りが

自分のと重なるよね笑い泣き



上司とはいえ甥っ子と歳も近く

私の目線は完全に

お母さんか叔母です。




この上司の今時な考え方に

驚かされることも多いのですが

今時なわけではなく

この人がまぁまぁ

ぶっとんでるんだけだな、と

ちょっと笑えた出来事でした。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ