YuRicca Leccoですニコニコ



もーらさんのチャクラ調整で

言われたことと

仙人の言葉を参考に

少しずつ断捨離をしています。





仙人が私に

身につけない方が良い

と言ったアクセサリーたちを

休みの日にガサッと

さよならしました。




これを機会にSNSや

ビジネスに関わる断捨離もしてみたら

違和感を感じているのに

続けなければいけない理由を作って

無理をしていたことに

気づいてしまいました。



ずーっと心の奥で感じていた違和感。



やりたいと思ってないのに

やりたいと思っている自分を

作り込んでいた気がします。




でもねー

やりたくないことも

頑張らないといけないって

育てられた昭和なんですよ、私。




常にやる気満々‼️みたいな。



途中で投げ出したり

嫌だからってやらないのは

ダメなことだと

いろんな人から教えられ続け

今、別に成功と言われるような

富も権力も名声も持たない自分て

当然何も頑張ってないからやん?

とか思っちゃうわけですよ。




まぁそれって誰目線の成功なん?

って話ですけどね。




それこそ潜在意識に

頑張らないとうまくいかない

と、刷り込んで生きてきた。



↑これ書いてから

仙人が私の言葉尻に厳しい笑い泣き




でもね、なんかそーゆーのが

全部めんどくさくなってしまって

(the・ズボラー再び)

もう何をどうやったって

なりたい自分になってるし

全てうまくいっている

で、いいじゃないかと

開き直っておりますチュー笑




なんかそれで良い気がする

私の場合。




要らんと思ったら

さっさと手放して

よし、次行こ❣️ってやってる方が

なんか自分らしいのかもキョロキョロ




何をどうしようが

命・健康・財福は

いつも私と共にある❣️

こんな感じでニヤニヤ笑




これまでエネルギーをいただいたと

思っていたことには変わりないので

ちゃんとありがとうを言って

感謝を込めてさよならすると

まぁなんと気分スッキリニヤニヤ笑




手放してみたら

意外にどーでもよいこだわりに

縛られていたのかもなーと

何の後悔もない自分がおりまして。




この勢いでどんどん断捨離を

進めていこう。

リアルに使わないもの

いっぱい溜め込んでる滝汗




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ