YuRicca Leccoですニコニコ




ありがたいことに

モーラさんのところに

定期的にチャクラ調整に

行かせていただいています。




初めて行ったのは去年の9月

↓↓↓




この日私の施術前に

ビックリしたことがありました。

まずはそのお話から。



必要な情報って

誰かの口を借りて届けられると

思ったことありませんか?



去年あるピアスをしていた時

仙人が「それ気持ち悪い」と

言ったことがありました。



私にとっては良くない念が

入っているのだと。



結構高かったし、

私はモノはモノという考えで

例えば別れた彼氏から

もらったプレゼントでも

気に入っていれば

そのまま平気で使えます。



仙人は即ゴミ箱に

捨てるタイプらしい。



それは考え方の違いなので

まぁ浄化も何度かしたし

モーラさんとこに行くなら

大丈夫だろうと思っていたんです。



で、その日それを付けてるの

仙人はきっと気づいてるやろうなぁ、

でも何も言わないなぁ笑と

思っていました。



そしたら仙人の施術が終わって

私の場を整えてくださっている時

雑談の中でモーラさんが



念の入ったものって怖いからね。


親しくしてる子のお家に行った時

お家に子どもさんが拾って来た

石が置いてあってね。


それがすごく気持ち悪くて

捨てた方が良いって言ったんだけど

子どもさんがどうしても嫌って

捨てなくて

その子のおうち結局騙されたり

いろんな不幸なことが起こって

破産して酷い目にあってた。




ひー‼︎

Σ(゚д゚lll)



前に仙人に言われたことを

もーらさんに伝えていると

仙人がニヤニヤしながら

着けてるの知ってたよ

まだ持ってたんやってビックリ

と、言いました。




その子の家の石からは

すごく悪意のようなものを

感じたのね。



だからそんな風に

余計な念が入ってると

教えてもらえたなら

手放した方がいいね。



仙人に言われても手放さない私に

見えない力は

もーらさんの口を借りて

早く手放せと教えてくれた。



速攻で外したよ笑い泣き



甘い考えかもしれないけど

私もハンドメイド作家なので

誰かのために作る時って

喜んでもらえますように、って

心を込めて作ると思うんです。



だからものづくりをする人が

相手に対して悪意を入れるなんて

今でも全く思えません。



ただ、

悪意のつもりではなくても

その人の持つ想念が

乗っかってしまうことがあるのだと、

昨日はチャクラ調整のお話と共に

思いっきり腑に落ちて

バッサリ捨てる決意が出来ました。




これまで仙人に

やめとけって言われたやつ

近日中にまとめて捨てるよ。




怖っ‼️

念入り怖っ‼️ゲロー




〜*追記*〜

誤解のないよう付け加えますが

その頃の私は

それに相応しい波動だった、

というだけで

作った人が悪いわけではありません。



良くない波動のものを

その頃引き寄せていたのなら

今の私が

それに相応しくなくなるような

変化をしているのだと思います。



そしてそれを教えてくれる人に

出会えていることが

私の幸運だと思っていますウインク




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ