YuRicca leccoですニコニコ



全然ブログ書けてませんが

見に来てくださって

ありがとうございます。



昨日は満月でしたね。

京都、南座とお月様が美しかったです。




ブログを書いてない間にも

環境やらなんやら

激動の変化を遂げていて

ちょっと疲れておりました。



そんな中、7月に予約した

もーらさんのチャクラ調整の日が

2ヶ月待ちでやっと来まして。





もーらさんは

この天空のリトリートを主催した

修験者でシンギングボウラーで

レイキヒーラーで

心理学などにも長けたセラピストで

もう肩書きが何かわからないほど

マルチな人です笑い泣き



友人の「仙人」(←あだ名笑)と2人、

楽しみにしていましたラブ



シンギングボウルは

Clubhouseで聴いたこともあるし

リアルの演奏会で聴いたこともあるし

上記リトリートでモーラさんのも

聴いたことがありましたが

チャクラの調整が出来るとは

初めて知りました。



もーらさんのサロンは

とても整った心地よい空間で

まずは仙人の調整を横で見ていました。

(「聴いていた」が正解かな。)



ベッドに横になって、

色々な大きさのシンギングボウルを

モーラさんが奏でていきます。



仙人は「愛の人」で大きな器と

役割を持っているのに

全然発揮出来ていないそうで、

器をエネルギーで

しっかり満たしてあげて欲しいと

何度もおっしゃってました。



仙人の時は私もスーッと

眠りに落ちてしまって

あまりよく覚えていませんが

自分の時は逆に目が冴えてしまった感じ。



初めは余計な思考が

いっぱい浮かんできたけど

だんだん自分の呼吸と音に

集中していました。



ゆきちゃんは仙人さんとは違って

自分の思い通りに生きていい人やね。

自分のために好きなようにやっていい。


直感の人。簡単に言うと天真爛漫。


執着もなく、エネルギーも循環してて

とても軽やか。


その軽やかさに比べて

ハートチャクラが重たいね。


親とのしがらみなどがあるのかも。



…みたいな感じで紐解いていかれました。



そーなの。

私、親の考え方が嫌いでね、

離婚して子連れで実家に

帰らせてもらってて

感謝はしているのだけど

未だに心にわだかまりがあるの。




魂の宿題が

今世で全て解決出来るわけじゃないし

宿題がなければ生まれてきてないわけで

たくさん味わい尽くして

生きていけばいいのよ、と

肯定も否定もせず

私の話に耳を傾けてくださいました。



そもそもチャクラとかも

実は大してわかってないけど

それでも精神を整える、という行為は

大切だと思っています。



それがこーゆー方との出会いで、

自分ではどうにもならない部分を

整えていただけるのは

私は運が良いといつも思うのです。



スピリチュアルな世界は玉石混交で

本物に出会えるかどうかが

とても重要だと思っています。



これまで出会った中にも

本物だと思っていたけど

実はそうじゃなかった人もいて

高い授業料を払ったなーと思うような

人生の勉強がありました。



でもその高い授業料のおかげで

ここに繋がったんだな、と

いう出会いもあり

やはり人生は完璧で

無駄なことはひとつもないと思うのです。



出会いに感謝照れ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ