YuRicca Leccoですニコニコ




ブログによく出てくる

友人の仙人とは共通の夢があり

仙人の力があれば確実に叶うし

ワクワクして待ってるだけなのですが

本人はそーではないようです。




そんな中、昨日本人から

潜在意識に働きかけた方が

早い気がすると言われたので

色々考えてみました。




潜在意識については

私なんかが書かなくても

世の中に詳しく書いてる人が

たくさんいるので省きますが

本もたくさん読んだし

いろんな人の話も聞いたし

自分ではある程度は理解していると

思っています。




まぁよく理解出来ているのと

出来るのは違う、とかも

言われますけどね。



叶ったように振る舞うとか

そうなった現実をイメージするとか

そんなことは当たり前に言われてて

「叶ったら買いたいものを先に買う」

とかいろんな方法がありますね。




ただ、私の場合は

もうそんな風に自分を

コントロールすること自体が

めんどくさくなってしまっている笑い泣き

(the・ズボラー)




Nさんや仙人と出会ったことで

もう決まりやなグラサンと思っていて

潜在意識に間違った刷り込みをして

どれだけ邪魔をしたとしても

アッサリそうなる‼️

と決めています。





*潜在意識って

そーゆーもんじゃないからとか

いろんなご意見があると思います。

間違ってるでーと思ってる方は

思っておいてください口笛




ですが、仙人はそうではないので

私と会話する機会が多いから

私が何気に言った言葉で

自分の潜在意識に間違った認識を

植え付けてしまうようです。




それは大変‼️

Σ(゚д゚lll)



仙人パワー全開放で

あっさり叶うので

肝心の私がそれを邪魔しているなら

速攻で方法を変えないと‼️



本人がそれを言ってきたこと自体

かなりの進歩ではないか!



やる気出してるラブ

本気になってるラブ



幸い私は妄想が得意で

叶ったイメージとか

叶った話は無限に出てくる。

チャクラ調整の時にまで出てくる笑






仙人が叶った時のイメージは

本人以上に膨らんで

なんなら勝手に話が進んでいる。




叶った現実を刷り込むのに

やっぱり言葉は大事だし

リズム良く唱える方法はないものか。




ありましたニヤニヤ笑




こーなってこーなって

これを手に入れたらこーなって

夢が叶ってこーなった。

…みたいなのをふと考えたら

なんだかラップみたいになりました。



仙人に送ったらめっちゃウケてたので

会うたびにやっとく

最後はチェケラのポーズで終わっとこニヒヒ




前にも言いましたが私は

我欲の塊ですニヤニヤ



でも私の夢が叶うってことは

仙人の夢は叶っているので

今日からせっせと

刷り込んで行こうと思います。



本人このブログ読んでるけどね笑い泣き



覚悟せよ🥷YO♪YO♪




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ