【120人参加希望】5/16愛される女性としての自信がもてる♡男性心理1day完全無料セミ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

自分の気持ちを伝えてフラれる

のが怖いと思っている女性が

 

伝えたらむしろ好かれることに気づき、

安心なパートナーシップを築く人

でいっぱいの世界にするため、

 

また、幸せを信じ応援し合える

一生涯の仲間と出会うため

 

婚活コンサルタントとして

活動をしています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年夏受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

 

婚活で出会った男性や彼氏さんと

関わる中で、

こんな風に思うことありませんか?


・彼の気持ちがわからずいつも不安


・何十人、100人単位で会っても

 彼氏すらできない


・気になる男性ができても付き合えないか、

 結婚前提交際に難色を示される


・最初は彼が追いかけてくれたのに、

 気付いたら自分が追いかけて立場が逆転


・彼氏と仲はいいのに結婚してくれない


・もしかしたら彼に愛されていないのかも…

 と頭をよぎる


・このままじゃ結婚もできず孤独な人生

 を迎えるのではと絶望する
 

 

わかります、私も経験してきました…。

 

 

安心で温かくて愛に満ちた

パートナーシップを築きたい。

 

 

 

 

そのために行動もしている、

自分を振り返ってもいる。

 

 

それなのに、

いつまで経っても

パートナ―が見つからない

 

 

もしくは、彼と理想の関係を築けない

 

 

男性の気持ちがわからない。

 

 

私の何がダメなんだろう…

 

 

私には、理想のパートナーシップや

結婚なんて無理なのかな。

 

 

諦めそうになる瞬間も、

ぶっちゃけありました。

 

 

実は、

男性心理がわからずに

悩んだことがある女性は

83%もいるという

アンケート結果があります。

 

私だけじゃなかった―(ほっ)

 

 

逆に、男性も女性に

 

「男心がわかっていない」

 

と感じたことがある。

 

 

そんな男性が83%もいるそうです。

 

 

ということは、

もしあなたが10人の男性と出会ってきた

のであれば、そのうちの

 

 

8〜9名の男性から
 

 

「自分のことをわかってくれない」

 

 

と思われていた、

 

 

もしくは今も思われている可能性

高いということ…!

 

 

image

 

 

他のアンケート調査でも

 

 

付き合う時に重要視するのは

男女ともに「価値観」が第一位。

 

 

つまり価値観重視で付き合ったにも

かかわらず

別れる理由の第一位も男女ともに

「価値観の不一致」

 

 

80%以上の人がこれらに

当てはまることがわかりました。

 

 

さらには、なんとか結婚できたとしても

3組に1組が離婚する時代です。

 

 

私も1回離婚しています。

 

 

私たちがパートナーと交際・結婚をして

良好な関係を築きながら

毎日を過ごしたいなら、

 

 

男性心理をマスターすること

は避けては通れません!



image


ただやみくもに自己流で関係性を

築き続けるとしたら、

 

 

今ご紹介した8割のうまくいかない側

になる可能性が高いんですよね。

 


私も無責任に

「自己流でも幸せになれますよ」

とは言えません…。

 

 

でも大丈夫!

安心してください♡

 

 

男性心理をマスターし、

目の前の男性を理解したうえで

行動できる女性になれば、
 

 

あなたは彼の気持ちがわからず

不安になったり、
 

 

結婚したいあなたの気持ちを

スル―されることがなくなるのです。
 

 

どうやって解決するのかと言うと

 

 

男女の脳の働きの違い、

分泌されるホルモンの違い、

 

 

 

 

実際に橘 遥生や受講生さんたちの

体験を元に、

 

 

男性心理の基礎を習得していただきます。

 


さらに、

あなたが持つ思考パターンと組み合わせて、

ノートに書きながら

 

 

「あなたの目の前にいる男性」

 

 

の心理が手に取るように

わかるようになります。

 

 

そこで…
 

 

愛される女性としての自信がもてる♡

男性心理1day完全無料セミナー

やります!

 

 

参加方法はコチラの専用LINEより♪

 

下矢印

 

 

 

 

 

ついに

 

 

私も過去、散々な状況でしたが…

幸せを手にすることができました。

 

下矢印

 

 

 

当時、絶望の中必死に考えたんですよね。

 


今の私から何をどう変えたらいいんだろう?
何が原因なのだろう?



必死にノートに書きながら考えた末、

ある結論にたどり着きました。


今までの私は、運命の男性、

自分と会う男性と出会えさえすれば

とんとん拍子に結婚できると思っていました。

 


また、出会い続けさえすれば、

結婚相手にそのうちで会えると

運任せな行動ばかりしていました。

 


男性に求めてばかりで、

自分は男性の気持ちを考えて

こなかったんですよね。

 


自分にしか矢印が向いておらず、

 

 

男性が何に喜び悲しむのかすら

 

 

1ミリも考えたことのない自分

 

 

に気付いたときは、

自分自身にあきれて言葉も出ませんでした。


そんな女性と結婚したい

男性なんていないよ!

 

 

image

 


自分自身に盛大なツッコミを

入れる羽目になりました。
 

 

それからの私は、

まず自分がどうしたいのかをノートに

書きながら明確にした上で、

 

 

男性の気持ちを考えることを

意識するようになりました。

 


自分にだけ向いていた意識の矢印を、

男性にも向けるようになりました。


「男性は今どんな気持ち?

どう伝えたら男性が

受け取りやすく伝わる?」


さらに、男性の気持ちを理解するための

ツールとして、

 

 

男性心理を学びました。
 

 

その心理をベースに目の前の男性は

どんな心理状態なのか?

 

 

ノートに書きながら

仮説立てることを始めたんですよね。





すると驚くことに私の望みが

どんどん叶え始めたんです!

 


前のめりで結婚前提交際したいと

告白されたり、

 

結婚相談所の3歳年下ハイスぺ男性から

前のめりでデートに誘われたり。

 


これまで婚活で出会ってきた男性たちとは

明らかに反応が変わり、

 

 

真剣に私との将来を考えてくれていることが

手に取るようにわかりました。


「私のことどう思っているんだろう。

彼の気持ちは?」

 

 

なんて不安は感じなくなりました。
 

 

そのうちの1人が今の夫。

 


出会って1か月で婚約。

スピード婚を果たしました。


image


結婚後、夫の気持ちが手に取るように

わかるので不安はゼロ

 


ケンカすることもあるけれど、

必ず仲直りしてきました。

 


これからも良好な関係を続けられると

信じているので、

 

 

何が起きてもきっと大丈夫。

 


男性心理を学んだことがきっかけで、

そんな自信が持てるようになりました。


過去が、今が、

どんな状況だって

全く関係ありません。


私が人生を180°変えるきっかけとなった

男性心理を、婚活男性や彼氏さんとの

関係性に悩む方のお力になりたいと思って

 

 

今回の1day完全無料セミナー

開催を決めました。

 


大船に乗った気持ちで

セミナーを見てくださいね♡
 

 

image

 

 

こんなあなたになりましょう♪

 

 

❤男性心理がわかり「彼が何を

 考えているかわからない」がなくなる

 

❤結婚前提交際を申し込まれる


❤結婚に前向きじゃない彼が

 結婚を考え始める


❤相手が変わっても同じ悩みを繰り返す

 ループを断つ

 

❤本命女性として大切に扱われる


❤孤独な人生を送るかもしれない不安

 から解放される


❤自分は愛される女性だと自信がつく
 

 

あなたも、

すでに叶えた生徒さんたちに

続きませんか?

 

下矢印

 

 

 

私は男性心理マスター講座という

動画講座を開発したのだけど、

 

 

開発に協力してくれた皆に

テーマだけ先にお知らせした時点から

楽しみ!というお声多数♡

 

 

 

 

 

 

実際に体験版をLINEからお届けしたら…

 

 

 

 

大反響!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こんなにうれしいお声が~(号泣)

 

 

作ってよかった…!

 

 

こりゃあ見るっきゃない!

 

 

動画講座を申し込んでくれた方々からの

熱いメッセージも(感激)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1day完全無料セミナーお見逃しなく♡

 

 

参加方法はコチラの専用LINEより♪

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

気持ちを伝えてフラれる不安を

伝えるほど愛される安心に変える

婚活のコツ投稿中

 

ストーリーズで婚活相談も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印