橘 遥生、2023年1月~6月をぶっちゃけながら振り返った結果… | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

自分の気持ちを伝えて嫌われる

のが怖いと思っている女性が

 

伝えても大丈夫だと安心し

むしろ好かれることに気づき、

心地よいパートナーシップを築く人

でいっぱいの世界にするため、

 

また、共感してくれる

一生涯の仲間と出会うため

 

婚活コンサルタントとして

活動をしています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

\タップしてLINEフォローする/

 

 

2023年もありがとうございました♡

 

 

こうしてブログを見てくれて

出会ってくれて、

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

 

今回は、初めての試みとして

1年の振り返りを

ブログでしたいと思います♪

 

 

【1月】

 

婚活ノート塾2期の継続メンバーと

zoomやチャットでコンサルしながら、

 

 

3期メンバーと出会うべく

説明会をしておりましたー!

 

 

image

 

 

わお、めっちゃ懐かしい♡

入塾して3期メンバーになってくれた

カラハルズ(婚活ノート塾生さんのグループ名)も

 

 

入塾は見送った方もお顔はもちろんお悩みも

覚えていて、今でもインスタでいいねや

コメントくれたり

たまにメッセージのやり取りしたり、

 

 

その時だけの出会いではなく

関わり続けてくれることが嬉しすぎます♡

 

 

カラハルズからの嬉しい報告も♡

 

 

 

 

また、自分の外見をアップデートしたく

イメージコンサルタントさんに

 

 

パーソナルカラー診断

骨格診断

メイクレッスン

ショッピング同行

 

 

をお願いし、

自分に似合うメイク・ファッションを

意識し始めたのもこの時。

 

 

プライベートでは実はこの1月、

突然咳喘息になってしまい

 

(これまで全く喘息とは無縁だった)

 

 

2021年4月1日から始めて

合計123回配信してきた

 

 

毎週のインスタライブを

無期限休業させてもらうことに…。

 

 

咳をすることよりも、

咳をした時のあばらの激痛が地獄だった。

 

 

でも骨折はしてないとのことで

 

 

「もうどうすりゃええねん!?」と。

 

 

ちなみに、吸入を一定期間していたら

おさまり今はなんともないです♪

 

 

【2月】

 

婚活ノート塾3期開講しましたー!!!!!

 

 

image

 

咳喘息が治りきらずマスクしながら、

たまに咳しながらのDAY1と

なってしまったけれど、

 

 

たくさんのカラハルズが参加してくれました♡

 

 

さっそく嬉しい報告も♡

 

 

 

 

【3月】

 

 

カラハルズには事前にお知らせしていて、

カラハルズ以外に話すの初めて話すけれど…

 

 

あ、インスタのストーリーに匂わせて(?)いた。

 

 

 

 

実はこの婚活事業を法人化して

会社経営者となっていました!

 

 

2021年に個人事業主として始めた

婚活コンサルタントのお仕事。

 

 

ありがたいことにたくさんの女性と出会い

私を信じて婚活コンサルを受けたり

婚活ノート塾に入ったりしてくれました。

 

 

個人事業主は1年で4割が廃業するという

調査結果もある中、

 

 

私が会社を立ち上げることができたのは

間違いなくカラハルズ、

こうして私の発信を見てくれるあなた、

ビジネスを教えてくれるメンターの方々、

 

そして、私の仕事を応援してくれる

わが夫まあさんのおかげです。

 

 

正直、法人化するかどうか

ぎりぎりまで悩んでいました。

 

 

個人事業主の時は税務関連も

自分でやっていたけれど、

 

 

法人化したら顧問税理士さんに

ついてもらうことは必要不可欠!

 

 

他にも、正直めんどくさいこと、

お金のかかることもありましたが…

 

 

それでも、株式会社であることで

私のところに来てくれる方々が

 

 

少しでも安心してくれたら…

信頼してもらえたら…

 

 

という気持ちが勝りました。

 

 

結果、法人化してよかった!

 

 

覚悟と責任感がグンと上がりました。

良い意味で身が引き締まる思いです。

 

 

カラハルズからの嬉しい報告も相次いだよ♡

 

 

 


 

プライベートではまあさんと熱海旅行へ。




 

長年の漠然とした夢が、

別にいらないかも…?と

気づいてしまったこの旅行…。

 

 

まずは小さく試してみるって大事。

 

 

体験させてくれたまあさん、ありがとう♪

 

 

【4月】

 

 

2月に始まった婚活ノート塾も

卒業月となりました。

 

 

毎期、おしゃべり会を開催しているのだけど

今回はリアル会・オンライン会両方しました♪

 

 

リアル会は表参道のザ・ストリングスにて。

 

 

image

 

 

オンライン会は東京に来れない

カラハルズたちも

たくさん参加してくれたよー♡

 

 

image

 

 

最終講義は、皆満面の笑みでフィナーレ!

 

 

image

 

 

カラハルズからの嬉しい報告におぼれそう♡

 

 

 

 

 

 

 

継続コンサルを受けてくれた

カラハルズとも

卒業したカラハルズとも

5月以降も今も一生涯の仲間として

関わらせてもらっています♡

 

 

プライベートではまあさんと

那須の温泉へ一泊旅行に♪

 

 

image

 

 

image

 

 

【5月】

 

婚活ノート塾3期が終わり振り返ってみたら、

16人中5人が会社辞めてた!!!

 

 

 

結構な確率じゃない?

 

 

婚活ノート塾で、婚活や結婚だけでなく

 

 

そもそも私はどんな人生を送りたいのか?

何が好きで何が嫌い?

何をしたくて何をしたくない?

 

 

を明確にしたら、気づいたら、

もう無理だよね…。

 

 

婚活ノート塾を受けているうちに

夢だった海外留学を思い出し、

 

 

新卒から続けてきた仕事を退職して

来年の留学に備え

 

 

英語を勉強したり

海外旅行を楽しんだり

 

 

しているカラハルズもいるよ。

 

 

別のカラハルズで

最近話して印象的だったのは

 

 

「仕事辞めて本当に良かった。

世の中は優しいことに気づけた」

 

 

ほんとに良かったよー♡

 

 

最近、ハイスぺな上に尽くしてくれる

彼氏ができたので、

彼女のこれからも楽しみ!

 

 

私はといえば、

3月に法人化したので社長として

取引したい銀行との面談(?)をしたり、

 

 

婚活事業も新たな挑戦をすべく

ビジネスメンターさんに教わりながら

1月末頃から水面下で色々と構築していました。

 

 

新しい講座を作ったり、

ワードプレスで会員サイトを作ったり、

LINEの自動配信を設計したり、

配信内容を練ったり。

 

 

【6月】

 

 

その1月から水面下で進めてきた

新しい講座をリリース!

 

 

 

6月限定で締め切りましたが、

大好評のため復活し

今も無料セミナー見ることができます♪

 

 

 

 

 

実はこの講座はLINEお友だちの

協力のもと爆誕したもの。

 

 

元々3つの講座案があって

 

 

image

 

 

圧倒的に③の男性心理だった!

 

 

image

 

 

講座案だけでなく、

講義内容も100以上のテーマから

 

 

皆にアンケートに答えてもらって

泣く泣く厳選した30テーマを採用したので、

 

 

まだ見てないよーって方は

LINEから受け取ってくださいね♡

 

 

婚活ノート塾3期継続メンバー限定で

性に関するスペシャル講義も開催したよ♪

 

 

image

 

 

今月のカラハルズからの嬉しい報告♡

 

 

 

 

プライベートでは、

ディズニーシーに行ったり。

 

 

image

↑株主優待は結果、私は今年はもらえず

まあさんは今手元に5枚ある。

有効期限は1年くらい。そんなに行けるかな…。

 

 

実は、結婚3周年だったので

マンダリンオリエンタルホテルの

フレンチレストラン シグネチャー

にてお祝いしてきたよ♪

 

 

image

 

 

あれからもう3年!?早い!

 

 

image

 

 

まあさんにはわがまま放題な私だけど、

温かく見守ってくれて本当にありがとう♡

 

 

長くなっちゃったので

2023年後半は明日のブログで♪

 

 

それでは、よいお年をお迎えください♡

 

 

 

赤薔薇

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

赤薔薇

嫌われる不安が安心に変わる

婚活のコツ投稿中

 

ストーリーズで婚活相談も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image