出会って2か月スピード婚約♡プロポーズの言葉を言ってくれました! | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

婚活が長期化する女性の多くは

 

理想の結婚を叶えるための

最短ルートを知りません。


ノートに自分の本心を書くことで

結婚を叶え愛でいっぱいの人生

を手に入れる婚活ノート塾を主宰。

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

次回の募集に関する情報は

橘 遥生のLINEより

どこよりも先にお知らせします♪
 

 

 

2023

 

男性心理をマスターして
彼の気持ちがわからず

いつも不安を卒業!
本命女性として大切にされるようになる

 

動画講座リリース予定♡

 

最新情報は

橘 遥生のLINEよりお待ちください♪
 

 

 

音声で聞きたい方はコチラ

 

下矢印

 

 

 

婚活ノート塾3期生さんが

 

 

婚活アプリで出会って2か月

プロポーズされ

 

 

ご婚約されましたーーー♡

 

 

はるおさん、あらためて

ありがとうございます😭❤️

 

 

 

 

レストランで夜ご飯を食べました。

その後、以前希望を伝えていた

薔薇の花束を渡してくれて、

 

 

誕生日祝いとプロポーズの言葉を

言ってくれました🌹

 

 

夢を叶えてくれた彼に感謝です!
 

 

はるおさん、

あらためてありがとうございます😭❤️

 


コンサルでアプリのプロフィールの

書き方から教えていただいて、

出会うことができましたし、

 

 

講義でマイウエディングロードの作成

がなければ目標期限を決めて

行動できてなかったと思いますし、

 

 

理想の結婚生活リストを考えて

いなかったらお相手に

結婚後の生活イメージを伝えられて

なかったと思います😳!

 


こちらのコミュニティでみなさんから

学びをいただいたり、ほっこりしたり、

ノート塾があと1ヶ月ある幸せ😍✨

 

 

もっともっと成長できる環境に感謝です😊🌸

 

 

こちらは私。

塾生さん、めちゃくちゃ大きな

バラの花束もらっていましたー♡

 

 

婚活ノート塾のカリキュラムと

個別コンサルを存分に生かして

 

 

2か月スピード婚約

 

 

そんな彼女も、

昨年末は

同棲中の元彼の浮気、

モラハラで別れを決意。

 

 

悲惨な状態でした…

 

下矢印

 

 

 

婚活ノート入塾の説明会後の

個別コンサル時点から

彼女の本気度が伝わってきました。

 

 

私からのアドバイスは即行動。

 

 

全体講義の課題も

当日中もしくは翌日には提出。

(締め切りはもっと先にもかかわらず)

 

 

今や婚約者となった

彼からは

 

 

交際1か月の時点ですでに

結婚についての詳しい話し合いをしていて

 

 

彼女が理想のプロポーズを

伝えたところ

 

 

 

 

彼の想定よりもだいぶ早かったようですが

 

 

「叶えてあげたい」と♡

 

下矢印

 

 

 

婚活ノート塾コミュニティの

みんなからも

祝福のメッセ―ジの嵐!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

あたたかいよーーー(号泣)

 

 

なんて素敵な女性たちが

集まってくれたんだろう。

 

 

私からも。

 

 

 

 

ご婚約後の個別コンサルでは

入籍までのスケジュールや

やること確認をしましたが
 

 

入籍日まであまり時間がない

ことが判明しましたね。

 

 

引き続き伴走するので

安心してくださいね。

 

 

一緒に進めていきましょう♡

 

 

image

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

520名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

定期更新中

婚活ライブアーカイブ

はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

婚活動画も不定期配信中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけの

Podcastアーカイブ

 
下矢印