「自分を出すと嫌われる」から解放されたら逆に婚活男性たちの反応が格別好意的に変わりビックリです | 婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活とキャリアの理想を叶えるプロ|塾生1ヶ月〜1年入籍昇給や月7桁|私:バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚㊙️訣動画LINEから無料

 

 

婚活が長期化する女性の多くは

 

理想の結婚を叶えるための

最短ルートを知りません。


ノートに自分の本心を書くことで

結婚を叶え愛でいっぱいの人生

を手に入れる婚活ノート塾を主宰。

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

次回の募集に関する情報は

橘 遥生のLINEより

どこよりも先にお知らせします♪
 

 

 

2023

 

男性心理をマスターして
彼の気持ちがわからず

いつも不安を卒業!
本命女性として大切にされるようになる

 

動画講座リリース予定♡

 

最新情報は

橘 遥生のLINEよりお待ちください♪
 

 

 

ありのままの自分を出したら

嫌われるかもしれないから、

 

 

神経使ったり

(あえて気を遣うという

言い方をしませんでした)

 

 

礼儀正しく接したり

 

 

一般ウケするかどうか

自分の言動を変えたり

 

 

本当の自分じゃないってわかっているけど

取り繕った自分で婚活したり

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

すごくわかります。

 

 

だって嫌われたくないから。

 

素敵な女性だと思われたいから。

 

また次も会いたいと

誘ってくれたら嬉しいから。

 

結婚てこちらも選ぶけど

男性からも選ばれないと

成立しないから。

 

 

 

 

いろ~んなことを考えて、

特に好きな男性

気になる男性が相手だと

 

 

余計に自分を押さえちゃう。

 

 

そんなこと、私もありました。

 

 

婚活ノート塾生さんにも

 

 

「自分を出すと

 嫌われる」

 

 

と思っていて

 

 

本来の自分を押さえた状態で

婚活していたのだけど…。

 

 

職場の人間関係改善

 

 

という婚活外での成功体験もあり

 

 

婚活で「自分を出す」

ということをしてみたところ…

 

 

男性たちの反応が格別

好意的に変わってきて

ビックリしています。

 

 

 

 

私も〇〇さんがきっかけではあるのですが、

一度しだすと、

別の男性たちにも自己開示出来るように

なってきまして、

 

 

なんだか男性達の反応が格段好意的に

変わってきてびっくりしています。

 


自分を出すと嫌われると思っていた

自分からは想像できない状況です。

 


〇〇さんにも、次会えた時には、

お付き合いとか将来の話も

さらっと出来るかもという前向きな自分に

なってきて、不思議な感覚です。

 

 

 

 

な、な、な、

なんとーーーーー!

 

 

「自分を出すと嫌われる」

 

 

その価値観で生きるって

相当苦しかったと思います。

 

 

その考えが変わっただけで

 

 

相当生きやすくなり

見える世界が優しくなった

ことと思います。

 

 

さらに、婚活で出会う男性の反応が

好意的に変わったとのこと。

 

 

この後、個別コンサルで詳しく

お話を聞いたところ

 

 

男性をてのひらで転がす女

になっていました(拍手喝采)

 

 

男性たちも、

さぞかし彼女とのメッセージ、

デートが楽しくて仕方がない様子。
 

 

なにより彼女自身が楽しく

男性たちとやり取りされていることが

嬉しいです♡

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

520名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

 

 

赤薔薇

定期更新中

婚活ライブアーカイブ

はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

婚活動画も不定期配信中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけの

Podcastアーカイブ

 
下矢印