わたしという人間性を引き出した婚活プロフィール、本当にありがとうございました! | 婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活とキャリアの理想を叶えるプロ|塾生1ヶ月〜1年入籍昇給や月7桁|私:バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚㊙️訣動画LINEから無料

 

 

婚活が長期化する女性の多くは

 

理想の結婚を叶えるための

最短ルートを知りません。


ノートに自分の本心を書くことで

結婚を叶え愛でいっぱいの人生

を手に入れる婚活ノート塾を主宰。

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

次回の募集に関する情報は

橘 遥生のLINEより

どこよりも先にお知らせします♪
 

 

 

2023

 

男性心理をマスターして
彼の気持ちがわからず

いつも不安を卒業!
本命女性として大切にされるようになる

 

動画講座リリース予定♡

 

最新情報は

橘 遥生のLINEよりお待ちください♪
 

 

 

結婚相談所に入会した

婚活ノート塾生さんの

プロフィールが完成しました♡

 

 

塾生さんから嬉しいメッセージを

いただきましたよ♪

 

 

 

相手の希望年収・年齢の部分は

全く意識してなかったので、

 

なるほどーー!!

 

という納得とともに、

ひとりでやってたら

絶対見落としてたので、

 

 

このタイミングではるおさんの

知恵をお借りできたわたしは

幸運でした😍

 

 

あらためて、

3期で入ってよかったです!!

 

 

 

この度は至急でのご対応、

誠にありがとうございました!!!


それこそ、私の添削を優先して

ご対応くださったと思うので、

本当にありがとうございました🥹✨✨

 

 

相手の希望年収・年齢の部分は

全く意識してなかったので、

 

なるほどーー!!

 

という納得とともに、

ひとりでやってたら

絶対見落としてたので、

 

 

このタイミングではるおさんの

知恵をお借りできたわたしは

幸運でした😍

 

 

あらためて、

3期で入ってよかったです!!

 

 

 

 

 

文章もすてきに仕上げて

くださり感謝です✨

 

 

仲人さんの文章も良いと思いますが、

はるおさんの文章によって、

 

 

さらにわかりやすく

洗練された言い回しになった

と思います。


また、趣味のところで

 

 

「なぜそれが好きなのか?」

「どこがいいのか?」

 

 

というご質問によって、

唸りながらも自分で言語化

したことによって、

 

 

なぜ好きなのか気づきがあったり、

より自覚できたことがよかったです😍

 

 

わたしという人間性を

引き出してくくださり、

 

 

感謝しています!!

大変勉強になりました!

 

 

 

 

とても喜んでもらえて

言葉を尽くして伝えてくれて

私もとーっても嬉しいです♡

 

 

彼女も書いてくれていますが、

 

 

私の婚活プロフィール添削は

 

 

ただ自分を表現したプロフィール

が完成するわけでも

 

 

ただ会いたい男性に

申し込んでもらえるプロフィール

が完成するわけでも

 

 

ないんです。

 

 

一番の狙い目は

 

 

自分自身はもちろん

 

 

プロフィールに書いてある

自分のこだわり

(仕事、性格、趣味、結婚観など)

 

 

をより理解し好きになれる

効果があるということ♡

 

 

 

 

プロフィール添削では

個別に何度もやり取りを

させてもらう中で

 

 

塾生さんから言葉を引き出し

それをプロフィールに

盛り込んでいくのだけど、

 

 

このやり取りが

すでにコンサルにもなっている!

 

 

私も、塾生さんのことが

違った角度から理解を深めることができて、

 

 

楽しくもあり

嬉しくもある

大好きな時間♡
 

 

引き続き相談所での活動

楽しく進めていきましょうね♪

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

510名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

 

赤薔薇

定期更新中

婚活ライブアーカイブ

はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

婚活動画も不定期配信中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけの

Podcastアーカイブ

 
下矢印