平日休みは婚活に不利だと思っているあなたへ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノートメソッドで

スピード婚も叶える女性になる

 

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 


◆30代後半 地方都市在住

before

結婚の話に逆切れをする彼

との別れを検討

after

婚活コンサルから

1か月後プロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚はまだ先でいいという彼

after

婚活コンサルから

1か月半でプロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

片思い中の彼の

不誠実な態度に悩む

after

婚活コンサルを機に彼と決別

他の男性と4か月後婚約・ご入籍

 

 

◆40代前半 関東在住

before

希望条件に満たないけど

気の合う男性との

お付き合いに悩む

after

婚活コンサル後、交際を決意

出会って3か月で婚約・ご入籍

 

 

◆20代後半 関東在住

before

結婚に乗り気ではない彼と

並行して婚活再開を検討

after

婚活コンサルから

1か月で両家挨拶決定

3か月後には結婚に向けた

理想の関係が築け

望む婚約時期も彼と合意

 

 

◆40代後半 地方都市在住

before

長年付き合っているものの

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

両家挨拶・婚約

 

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《受付中のメニュー》

 

現在、橘 遥生(はるお)の

コンサルや講座は

 

前回30名以上の方から

お申込みいただき

全日程満員御礼により早期締切。

 

現在は受付停止中です。

 

次回の募集に関する情報は

公式アカウントより

どこよりも先にお知らせします♪

 

 

image

 

詳しくはコチラ

 

 

 

「仕事が平日休みなので

お見合いの日程調整が

スムーズにできず

 

仲人さんからは

『システムから勝手に申込まず

私を通してください』

と言われてしまいました」

 

 

「シフト勤務という理由で

アプリで出会った男性から

断られてしまいました」

 

 

土日休みではなく

平日休み・シフト勤務の方なら

 

 

出会う男性は土日休みが多く

婚活でデート日程がスムーズに

決められなかったり

 

 

休みが合わない人との将来は

考えられないという理由で

お断りされたり

 

 

した経験、あるのではないでしょうか。

 

 

 

 

現在開催中の婚活ノート塾0期生も

シフト制・土日出勤のある方が

半数近くいます。

 

 

私自身の婚活中は

完全週休二日制の会社で

働いていましたが、

 

 

それ以前は

週休二日制(基本平日だけど、

土日祝の勤務もある)の

会社で働いていたので、

 

 

土日休みの方との予定が組みにくい

イメージはわきます。

 

 

確かに土日休み同士の婚活の方が

物理的に予定は決めやすいですが、

大切なのはそこではありません。

 

 

だって、土日休み同士の婚活が

うまくいくなら

土日休みの方から先に

成婚退会していくはず。

 

 

にもかかわらず、

土日休み同士の婚活デートで

サクサク毎週予定を決めて

会うカップルもいれば

 

 

1か月に1回くらいしか会わず

いつ交際終了になるかも

わからないカップルもいます。

 

 

平日休みのあなたが

婚活不利だと思う原因は、

「平日休み」ではありません。

 

 

じゃあ何が原因かと言うと、

 

 

結婚後、

一緒に生きていく

イメージを見せられて

いないから

 

 

です。

 

 

 

 

土日休み同士は、

イメージしやすいです。

 

 

平日はそれぞれ仕事をしていて

もしかしたら

ゆっくり会話する時間が取れなかったり

ご飯も一緒に食べられないかもしれません。

 

 

でも土日は休みだから

平日どれだけすれ違いの生活だとしても

 

 

出掛けたり家でゆっくりしたり

一緒に過ごす時間を取れるんだろうなという

安心感があります。

 

 

でも、シフト勤務や平日休みだと

 

 

・出勤、休日に規則性はあるのか

・勤務時間帯はいつなのか

・休みはとりやすいのか

・一緒の時間はいつ取れるのか

 

 

なども会社によるので、

 

 

ひと言で「シフト制」「平日休み」

と言っても

どんなサイクルで仕事をしているのかは

本人から聞かないと、

相手は全くわからなくて

 

 

結婚後のイメージもできないんですよね。

 

 

だから、平日休みであるあなたから

 

 

結婚後一緒に生きていく

イメージを見せるためにも

 

 

上記の仕事のサイクルを

伝えていくことが大切だし、

 

 

あとは

 

 

休日は合わなくても

なるべく一緒の時間を作りたい

 

 

という気持ちを

しっかり言葉で伝えること。

 

 

 

 

言わなくても結婚するのだから

当たり前でしょ

 

 

と侮ることなかれ。

 

 

きちんと言葉で伝えることで

相手にどれだけ安心感を与えるか。

 

 

あなたの言葉には

とてつもない影響力があるのです。

 

 

ぜひお相手男性を

安心させてあげてくださいね。

 

 

実際、婚活ノート塾0期生で

夜勤もあるシフト勤務を

している方がいます。

 

 

これまでの婚活では

結婚情報サービスでも

マッチングアプリでも

結婚に真剣な男性と出会えず、

 

 

マッチングしても

何がしたいかわからない男性や、

 

 

デート後に丁重にお断りしたら

銀行口座が送られてきて

男性が奢った食事代を振り込むように

という男性に当たってしまうなど、

 

 

あまり良い方と巡り合えて

いなかったようです。

 

 

それが、

 

 

結婚後一緒に生きていく

イメージを見せられる

 

 

プロフィール文に変えたところ

 

 

完成していなくてまだ途中なのだけど

 

 

こんな変化があったと

報告をくださりました!!!!!

 

 

 

 

遥生さんにアプリのプロフィール添削して

いただきマッチングした方の中で、

 


わたしが婚活をしていく上で

仕事が不規則勤務であることをネガティブに

思っており、それをお相手に伝えたら、

添付する写真のようなお返事をいただき、

安心しました。

 


プロフィール内容を変えてから、

結婚を意識したお相手と

やり取りでき、

その中で職業などの条件

ではなくて、

わたし自身を知ろうとして

くれている方と

ご縁がつながっていることが

嬉しいです。

 


また、私自身も同じように、

お相手を知る上で、

職業や年収などの条件ではなくて

じっくりと中身を知って行きたい

と思います。

 

 

と~っても素敵です♡

 

 

男性からのメッセージは

ここには掲載できませんが、

読ませていただき

めちゃくちゃ感動したんです(泣)

 

 

すごく丁寧なメッセージでしたが

ザクっと説明すると、

 

 

 

男性自身も休日を一緒に

過ごしたい気持ちを伝えながらも

お互いに工夫して努力して

時間を作れたら良いし、

 

 

塾生さんのお仕事を尊重するし、

 

 

人を好きになるのに条件が理由で

断るのは違うと思っている。

 

 

とのこと。

 

 

めちゃくちゃ素敵な男性と

出会えている!!!!!

 

 

 

 

以前出会っていた男性たちと

明らかに質が変わっているのを感じます。

 

 

活動しているマッチングアプリ自体は

変えてないはず。

 

 

お相手男性が

自分の条件ではなく

自分自身を知ろうとする姿に、

 

 

自分自身もそうありたい

と思い行動に移す。

 

 

こうして自分と似たような

価値観の人だけが残り

一緒になっていくんですよね。

 

 

平日休みで婚活に不利だな~

と思うなら、ぜひ一度

 

 

結婚後一緒に生きていく

イメージを見せる

 

 

やってみてくださいね♪

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

300名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:300配信
 
下矢印

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印