≪紗栄子に会う≫ やっぱり叶うし!軽やかに叶っていいい♪ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪紗栄子に会う≫
やっぱり叶うし!軽やかに叶っていいい♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




先日インスタでお伝えしたように~!


や~~~~~!!

4月29日に
「紗栄子と会う」と
望んでから

たった13日!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


「リアル紗栄子と
会えました~~ドキドキドキドキドキドキ










リアル紗栄子ちゃんは
と~~ても
かわいかった~~~!ドキドキキラキラ

そして、軽やかで
芯の強い

エネルギーだった!!!アップ



インスタLIVEでも
お伝えしたのですが、




当日、紗栄子ちゃんが
イベントをしていると
知ったのが、15時半ハート




家を出てイベント会場に
ついたのが16時ハート
(そこには、もちろん
本人はおらず、ショップが
開いていました)




その後、サンダルを試着して
店員さんに話しかけられて

「今奥のところで
紗栄子さんいますよドキドキ

「購入していただくと
お話できますドキドキ

とこっそり教えてもらい!!!


お願いお願いお願いお願いお願い

「めっちゃ運いいですね~!
今だけ空いてます~」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
(店員さんのアシストが素敵)
(全員にいっているわけではなかったみたい)









16時25分
サンダルを購入、
そのまま紗栄子ちゃんが

いるブースに移動して
(お化粧を直す暇もないまま)

紗栄子ちゃんにそのまま
会えちゃいました(笑)





イベントに
気が付いてから
わずか1時間後!!!
紗栄子に
会えていたんです~~~(笑)




(詳細は、ぜひ私の5月11日の
インスタライブから
ご確認くださいね~~☆彡)

【インスタ】
@luckyhappy1123
https://www.instagram.com/luckyhappy1123/?hl=ja



=====================

≪紗栄子に会う≫
やっぱり叶うし!軽やかに叶っていいい♪


=====================





今回の現実創造をして
やっぱり望みは叶うし!!

本当にあ~だ~こ~だ~
考えなくても

\軽やかに叶っていい!/


体験しました~!





まず、
本当に大切なのは!
\望むこと!/



〇望まないと始まらない!




そして、私は
今回紗栄子ちゃんのおっかけの
ようなことは一切していないくて
イベントも調べてないし!



(叶うのがいつなのか
方法も見張っていない!)






ふとみた、タイミングで
ふと予定があって
すんなり会えた!



だからやっぱり
宇宙の采配は完ぺき!







紗栄子ちゃんに

「4月29日に
望んだら叶っちゃいました」

と伝えたら!


「すごい!」
「選択して行動したから
会えたんだよね、
来てくれてありがとう」





そんな風に
声をかけてくれました~(^^)/
うれしい~~~☆彡☆彡





望みを望んだあとは
選択すること、行動すること
なんだな~と思いました★


あなたは


「会いたいキラキラ
「幸せになりたいキラキラ
「豊かになりたいキラキラ

その望みを無制限に
自分に望ませてあげて
いますか?(^^)/



①まず望むこと


②望みを選択して


③行動する!



やっぱりどうしたって
叶うから!


もっと軽やかに叶っていい!

今回会えたように本当に
頑張らずに、楽なままで
願いは叶う!



もっと楽に叶えたい方!
におすすめの企画を
思いついので


お楽しみにされていて
くださいね~~!★★


image


いつでもどこでも
毎日叶っていい~
素敵な1日を
お過ごしくださいね~!
image

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加