なかなか願いが叶わないヒトの特徴3選 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 




今日は蒸し暑かったですね~
私はただいま絶賛講座生のみなさんと
グルコン祭りです~





 

脳タイプ診断をつかって
セッションしたら
セッション

時間が短くなったキラキラアップ

 

☆イベントで
脳タイプ診断

ッションをしたら
喜ばれたから
もっとやっていきたいキラキラアップ



友達から脳タイプ

診断をやって
ほしいと

いわれている~~~キラキラアップ




私が生み出した16の脳タイプ診断
セラピストの皆さんが実際に使って
セッションして喜ばれていること!
本当にうれしいです~~~!!!!


(脳タイプ診断を含めた
本当の脳の使い方の本が

2024年夏出版予定です~~)
(お楽しみにされていてくださいね)





=====================


なかなか願いが叶わないヒトの特徴3選


=====================



これまで、コーチコンサルを

5000名以上してきて、

願いが叶わないヒトには

特徴があるとおもったので、

お伝えしてきます!



≪ポイント1≫

願いが叶わないヒトは
いつも自分自身で
自分にダメ出しして
プレッシャーを
与えている!!!えーんえーんえーんえーん




アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
⇒脳がつらい状況だから
願いを叶えるエネルギーが
枯渇しちゃうよね。。。



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

image



≪ポイント2≫

願いが叶わないヒトは
願いを叶えるための
\情報収集ばかりで
頭でぐるぐる考えて
実際に行動しない!/



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
⇒失敗するのが怖いと
決断しないことによって
時間だけが過ぎ去っていく、、
時間は巻き戻しできないよね、、、、


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


image


≪ポイント3≫

願いが叶わないヒトは
結局自分を幸せにすることを
決めておらず、周りの現実に
左右されている、、、、


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

⇒現実や他人様を上にしている状態では
あなたの本来もつ100%のパワーを
つかっていけないから、そりゃ
叶わないよね~~涙


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

image


この3つのポイント、

かつての私は
すべて

あてはまっていました~~涙
image

今のあなたは、
いかがでしょうか?


脳の使い方を
自己流でやってしまい、現実が事故
っているひと(現実がカオスな人)
もったいない~~~!!



ぜひ一緒に脳を味方につけて
最短最速でパラレル
移行しちゃいまししょう~

image
明日21時~

インスタライブします★★
質問があったら、

ぜひLINEやインスタ
DMに

お送りくださいね~
image

ありがとうございます!!

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加