神様に好かれる人は断然⭕️⭕️な人! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神様に好かれる人は

断然〇〇より〇〇!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは~


脳と魂の専門家
藤田かこです♪




先日は、宇宙パラレル脳科学クラッカーハート
セラピスト養成講座の
生徒さんちたとセッション練習会
でした~キラキラキラキラキラキラ




〇普段セッションに慣れているかたは
もちろんキラキラキラキラ
〇全くお仕事は別のことを
している方もキラキラキラキラ



\たった15分で/
脳波をかえ!
パラレル移行ワープセッションを
できるようになっている姿★★




とてもうれしかったです(^^)/





なぜ、そんなことができるかというと!


一人ひとりの

\脳のタイプアップ

 

×

 

\宇宙創造サイクルドキドキ
を診断し



相手の脳とサイクルにあった
セッションテンプレートが
あるから!!!!!(^^)/









生徒さんたちのこれからの活躍が
楽しみです~!クラッカークラッカークラッカー



さて、そんな本日のテーマは!

=====================

神様に好かれる人は
断然〇〇より〇〇!


=====================


14日火曜日は使命がわかる
奇跡のようわんセミナー
(希代の霊能者出口王仁三郎の
ようわんで水を飲む会でした)


参加してくださったみなさん
全国から本当に
ありがとうございました★


超満員すぎて
ギューギューの会場でした(笑)
がとても温かい会でした★


また、改めて
出口王仁三郎のようわんで
水を飲んでから


私はピリピリとずっと
エネルギーが流れている感じで★
エネルギーがかわった!!と
体感しています★






そこで、私自身が
いつも自分にやっている
情報空間の技かけを
タイムウエーバーで
測定したら!アップキラキラドキドキ


なんと~~~!
その場で、エネルギーが
ポーンとあがって★★
びっくりしちゃいました(笑)ベルベル



技かけ、

ヒーリング
能力がめっちゃあがっている!!!

アップアップアップアップ

これも私の使命の一つのツールなんだと
改めて認識しました(^^)/




さて!!!そんな今日は
ようわんセミナーを
開催してくださった
山口隆之先生からも
お話があった話もシェア★


神様から気に入られて
叶っていく人(^^)/





ズバリ
\過去よりも未来/
を見ている人★



山口先生のお言葉で

過去=うんこ (笑い)

というメッセージがあったのですが


たいがいの人は
うんこ=過去に

しがみついている(笑)


幼稚園生は過去の話はしないけれど
大人になると、昔はよかったと
過去の話ばかりしている~!!!
めっちゃ納得でした~!(笑)





そして、神様に好かれる人は
断然!未来を見ている人!


image
確かに!


ずっと過去の話を
されたり、

今のつらい話を
被害者意識で語るヒトよりも

〇望む未来を生きるヒトを神様も
応援したいんですよね~!(*^。^*)



あなたは、
過去の話ばかりしていませんか?
過去=うんこにとらわれて
望む未来を選択することをあきらめたり
していませんか?(^^)/




過去=うんこを流して
望む未来を生きていきましょう~★★
image

(こんなにうんこを連発したのって
幼稚園以来(笑))




もっと未来を向いて
人生をここから豊かにしたい!!

そんなあなたに素敵なお知らせ


5月31日金曜日21時~
シークレットゲストを招いて!!
マル秘のZOOMセミナーを
開催します(^^♪)


超スペシャルな
宇宙人さんとのセミナー
なので★おたのしみに~!



素敵な週末をお過ごしください!


 

 

【新規登録者限定

 

 

 

 

 

友だち追加