ディズニープリンセスに学ぶ!幸せと豊かさの法則! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。







こんにちは😊



脳と魂の専門家✨




脳科学スピリチュアルアカデミー


代表 藤田 かこですドキドキ


 



 
 
 
 
脳と魂の専門家🧪人間の【三種の神器】である💕脳と心と魂を科学❌スピリチュアル❣️を融合させ、これまで500名以上の女性たちの幸せと人生をサポートしてきました💕💕KACOの詳しいプロフィールは こちら







今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。💕








今日は天赦日おねがい



百神が天に昇り

天が万物の罪を赦すと

される日で

最上の大吉日です❤️😆




金運に関すること

お財布の購入や買い物に

ぴったりの日ですが🌈





ぜひ

ご自分のこころを

ほっとしたり

リラックスする時間を

自分のために

持ってあげて

くださいね♪😊♪






神社参拝⛩も

オススメです♪


======== 




さて😊



昨日は

とってもすてきで

いつも愛溢れる✨



魂婚講座、カウンセラー講座を

受講して

くださっていたMさんと

ディズニーランドへ

ご一緒させて

頂きましたハート




TDLは

クリスマス🎄使用🤶❤️










本当久しぶりに

行きましたが✨



逆にコロナ前よりも

ソーシャルディスタンスで

取られて快適🌈






そしてー

ディズニーは

至る所が

可愛くてラブ

エネルギーが

満たされて上がります❤️















オトナも子供みんな
ニコニコ😆
で楽しめる!



そんな
ディズニーランドで
気づいたのですが💫





公務員、会社員時代の
私はディズニーからの
帰り道が
本当に
悲しかったのですえーん




その時の気持ちは
こんな気持ちでした。


かつての私の心の声




◆あーまた現実に帰る、、、
せっかく楽しい気持ちなのに
また明日から仕事だよ笑い泣き笑い泣き
現実に戻りたくない、、、、



ちなみに、
ディズニーだけでなく
ライブや旅行や
非日常の嬉しいことを
体験したら、


必ずそのあとは
嫌な仕事
退屈で我慢の
日常に戻らなくては
いけない笑い泣き


嫌なことを我慢したり
頑張らないと
楽しいおもいはできない!




そんなふうに
思い込んでました。



あなたも
そんなふうに
感じことは
ありませんか???







でも、
昨日の帰り道は


また明日からも
ディズニーの
プリンセス👸たち
みたいに
魔法使っちゃおーおねがい



そんな軽い
気持ちでした!😆



全て
エネルギーだからこそ
場所は
関係ないので💫




過去の私とは
明らかに
【前提】が
違っていたのです!






それは
幸せや豊かさを
得ることは
我慢も頑張りも
いらないともう!
知ってるからおねがいおねがい



夢の国と
現実は
違うのではなくて
同じだけど
そこで
過ごしてる
自分の意識や前提が
違うだけであること!😆





そしてー
ディズニーランドでも
繰り返し
言われているのが💕



自分の本当の
想い、内側での
感覚を信じること✨


ディズニーの
プリンセス👸
たちはみんな
芯をもってて
世間や親や周りの声や
環境でなく!




自分を
信じて
ますもんね😊❤️



どんなときも
現実にチカラを与えずに
呑まれずに!



①自分自身を
信じること🌹


そしてー!😊


瞬間の今ここの
自分の気持ちを
大切に
味わいひたること💕



これをただする
だけで


魂と繋がり
シャボン玉の
ように軽く!
幸せも豊かさも
広がっていきます😊🌈





ポイントは
どんな感情も
まるっと受け入れて
味わってる時に
軽く広がる
感じ♪です❤️



ぜひお試し
くださいね!✨



このディズニーでの
気づきは
今日22時の
無料メール講座でも
詳しくお伝え
しますね😊


素敵な午後を
お過ごし下さいね!

 



自分も周りの人も

幸せにしたい方へ❤️




脳科学』と
『スピリチュアル』で
科学的にゆるっと

脳の書き換え」と
「魂の覚醒」をして
自分も他者も1000%の
愛と豊かさへ
導くことのできる
究極メソッド

幸運脳スピセラピスト養成
7日間メール講座を
無料プレゼント中




↓   ↓   ↓   ↓





また
願いが叶う脳になる
プレゼント動画🎁つき
LINE@は


素敵な
午後になります
ように❤️

KACO