パラレルワールドにいく3つの条件❤️ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。







おはようございます🌈


脳と魂の専門家
藤田かこです✨



 
脳と魂の専門家🧪人間の【三種の神器】である💕脳と心と魂を科学❌スピリチュアル❣️を融合させ、これまで500名以上の女性たちの幸せと人生をサポートしてきました💕💕KACOの詳しいプロフィールは こちら


今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。💕




昨日は

愛媛で働かれていた

アカデミーのYさんから

とっても

素敵な愛媛お土産が

届きました✨✨



おいしかったー❤️

ありがとうございます🌈









そしてー

とっても

嬉しいお手紙がー😆😆😆






Yさんは素晴らしい

専門職でありながら❣️


アカデミーの間に

ご自分と真摯に向き合われ

魂でやりたいことを

叶えるために✨✨



来年から

東京生活をスタート❣️

されます😊


初めてお会い

した時とは

別人のようにー!



本来の軽やかで

伸びやかで自由な

エネルギーを解放され

魂のまま生きる

ご決断をされたYさま😊

素敵です❤️




東京でお待ちしてます❤️






さて、今日は

パラレルワールドについて😊





パラレルワールド、

私はブログや

無料メール講座でも

取り上げていますが😍






 最近では

映画やアニメでも

パラレルワールドの

設定が

本当多いですよね😊







パラレルワールド!

平行現実は

本当にあります❤️❤️







簡単にいうと

今のあなたがいる

世界の他に

同時平行で

例えば✨




大好きな人と

結婚してる

あなたとか😍






お仕事世界で

活躍して

飛び回っているあなた

とかラブ






あなたが思いつく限り

そのあなたは

もう存在してます❤️






ただ今のあなたからは

見えないだけでー!


もうあるのです😊







だから、

無理にそこを

目指そう!


とか



なんとしても

叶えたい!




とか



肩に力を入れる

というよりは!




すでにあることを

思い出していく!😊




だけで

いいのです❤️






いやー

でも今目に見えないよーーえー



今体験できないなら

ないよー!えー




そう思ったあなた✨




その気持ち

本当にわかります爆笑爆笑爆笑

かつての私もそうでしたー!!







目に見えないから

ないように!



思えますよね✨✨




でも



目に見えないとない!

って

本当ですか?😊




電気も

Wi-Fiも

目に見えない

けどあるし、

お金だって

目の前に

なくても

銀行に預けてる人は

あると思って

ますよね!





目に見えなくても

あるし!😆


あっても

ないようにみえる爆笑



だったら

目に見えなくても

ある世界を生きて

いいですよね😊🌈🌈




それでは理想の
パラレルワールドにいく
条件とは!😊




これを
徹底
するだけで
見えない
けどある
理想の世界へ
いけます😊




その1

過去を語らないピンクハート
過去の辛かった
ストーリーを
エンドレスで
語り続けないラブラブです!





長くなったので
続きはまた
次回に💕






素敵な
連休を
お過ごし下さいおねがい




自分も周りの人も

幸せにしたい方へ❤️




脳科学』と
『スピリチュアル』で
科学的にゆるっと

脳の書き換え」と
「魂の覚醒」をして
自分も他者も1000%の
愛と豊かさへ
導くことのできる
究極メソッド

幸運脳スピセラピスト養成
7日間メール講座を
無料プレゼント中




↓   ↓   ↓   ↓




また
願いが叶う脳になる
プレゼント動画🎁つき
LINE@は


素敵な
連休になります
ように❤️

KACO