願いが叶うさそり座新月の過ごし方❤️ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。



こんにちは😊



脳と魂の専門家✨




脳科学スピリチュアルアカデミー


代表 藤田 かこですドキドキ


 



 
 
 
 
脳と魂の専門家🧪人間の【三種の神器】である💕脳と心と魂を科学❌スピリチュアル❣️を融合させ、これまで500名以上の女性たちの幸せと人生をサポートしてきました💕💕KACOの詳しいプロフィールは こちら







今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。💕








======== 




今日は
さそり座新月♏️


いかがお過ごしですか?




私は

朝から

セッションを

していました✨



本日ラストセッション

だった

北海道美人のMさん✨






【この講座を受けられて

本当によかったです✨】





その言葉を涙しながら

言ってくださり

私自身も

本当に感涙しました😂❤️








ご自身でも

たった4ヶ月で

変化をすごく

感じてくださったMさん❤️



ますます幸せが循環

しますね❤️


おめでとうございます㊗️㊗️🍾





さー今日の新月!!!





======== 


新月は、

満月に向かって 

拡大していく

エネルギー! 





しかも、さそり座は 


「生まれ変わり」を 

象徴する星座なので 

「潜在意識」を 

動かしやすい時です(^^)/ 




そんな今日、願いが叶う 
過ごし方を魂さんに 
聞きました~! 








/ 


願いが叶う 
さそり座新月の過ごし方
 



 







①自分の中の魂を意識して 

深めに深呼吸する! 




あなたはの魂は、あたなの 

すべてを知っている存在! 


だからこそ、魂と一体となって 

呼吸をすることで、 

本来のあなたの可能性や 

ブループリントに気付きやすく 

なります。 


魂の意識の仕方が分からない人は 


「私は私の魂を信頼する」 


そういってかたら 


深呼吸をしてくださいね(^^)/ 





②自然や動物と触れあう 


もしくは 

あなたが心地いいと思う場所に 

連れて行ってあげる! 







自然や動物は完璧に調和した 

高い波動です。 






また、あなたが 

心地よいと思う場所は、 

あなたの魂さんが 

歓んでいる場所です!!(^^)! 







自然や動物と触れ合うことで 

あなたの波動が本来あるべき 

ところに帰っていきます。 






また、あなた自身が 

癒されたり 

温かさを感じたり 

心地よさを感じる場所へ 

自分自身を連れて行って 

あげることで、 

完全に魂と一致します!!(^^)!


 


ぜひ、意識して

みてくださいね(^^)/ 





③過去を語らない、 

未来の望みにフォーカス! 

して、宣言する! 




人間は脳の機能から、 

ついつい過去を語りがち 

ですが、本当に 

過去は関係ありません! 


今日ここからの向きが大切! 


このまま、過去を向いて 

過去を語りますか? 


それとも未来を向きますか? 






未来を向くと決めた方は 

ぜひ宣言してください!!(^^)! 


2020年中に叶えたいことなど 

ありたい姿など 

宣言してくださいね(^^)/ 


↓↓↓ 



https://lin.ee/3iUpNZrAB 



これまで動かなかったことが 
一気にここから動きだしますよ!
 




それがさそり座新月! 


あなたのことを 
信頼してください!
 




それでは、素晴らしい今日 
あなたの魂にとって 
最高の幕開けの1日で 
ありますように~~!!!!(^^)! 










自分も周りの人も

幸せにしたい方へ❤️






脳科学』と
『スピリチュアル』で
科学的にゆるっと

脳の書き換え」と
「魂の覚醒」をして
自分も他者も1000%の
愛と豊かさへ
導くことのできる
究極メソッド

幸運脳スピセラピスト養成
7日間メール講座を
無料プレゼント中




↓   ↓   ↓   ↓





また
願いが叶う脳になる
プレゼント動画🎁つき
LINE@は


素敵な
新月の夜に
なります
ように❤️

KACO