軽やかに

夢・願いを叶えていくあなたへ

 
 
こんにちは虹
 
CPM公認セラピストのShieriです照れドキドキ
 
 
先日、
しえり は、ぴょんとフィールド変えてみました♡
 
 
エレクトーンの演奏を
試しに動画に撮ってみよう・・・
 
 
ちょっとお試しのつもりでしたが、
あげちゃえ~!
って個人用の方のインスタに
試しにアップしちゃいましたウシシ音譜
 
 
 
エレクトーンを演奏しているCPM公認セラピストShieriの写真
 
 
そうしたら、
お久しぶり~や初めましての方々と
コメントを通じてやりとりできたり、
私が幸せ~・ハッピーを感じる現実を
受け取りました♡
 
 
発信って、簡単♡
 
 
潜在意識と現実化の仕組みや、
試してみて思ったことなど、
今日は書いてみようと思います照れ
 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

思考は、現実化するキラキラ
思考が先、現実が後
キラキラ

 

思考が現実化している仕組みについて、

物理や脳科学などでも説明されるようになって、

 

 

最近では、潜在意識に伝わっていたことが、

自分の現実を創っているということが、

 

 

メジャーな形で、語られるようになってきているなぁと

私は感じていますお願い音譜

 
 
(来年、どんな面白いことになっているんだろう~って、
惑星の動き的にも楽しみだな~♡それも自分の思考の反映・結果だけど♡)
 
 
 
 

どんなことでも、

自分の思考が(内側)が、

自分の現実(外側)に反映されています♡

 

 

『自分の現実には、すべて、

自分の思考が反映されている』

と考えるのが、

 

 

私が実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説の考え方の1つです♡
 

 
ゴールドのキラキラの粉の写真
 
 
少しだけ、
しえりもご提供中の
CPM個別メールセッションについて書きますねひらめき電球
 
 
知っているよ~という方は、
読み飛ばしてくださいね♡
 
 

CPM個別メールセッションは、

CPMの考え方を使って文章(ワードファイル)を

やり取りして行うCPMオリジナルのセッションなのですが、

 

 

メールセッションでは、

セラピストからの質問に答える形で、

これまでの人生を振り返り、

自分の心の中を、深堀しながら、

自分の現実に反映されていた思考(思い込み)を

ご自身で、確認していきますひらめき電球

 
 
CPM個別メールセッションは、
確かに、自分の思考(内側)が、自分の現実(外側)に
反映されていたことを、確認して、受け止めて(認めて)、
 
 
自分自身の手で、不要な思考の修正方法も、
望む未来を創っていく方法も、
自分自身で体感しながら、
習得していける内容になっています虹
 
 
右矢印メールセッションについての詳細はこちら♡
 
 
カラフルな光の写真
 

試しに発信してみようと思ったのは・・・キラキラ

 
エレクトーン演奏動画を
試しに、発信してみようかな~うーん
 
 
面白いことがあるかもしれないから、
やってみようかな~ウシシ
 
 
どんな方法がいいかな~うーん
 
 
どの曲がいいかな~うーん
 
 
どこで発信しようかな~うーん
 
 
決めること、
方法色々あるんですよね♡
 
 
 
以前から、楽しいかも~
考えていました♡
 
 
今、この瞬間を楽しんでいる子供の写真
 
 

どれがいいかな~、

本当はこれがいいな~

 

 

今やるなら、

どれだったらできるかな~

 

 

 

できそうなことから

やってみたら・・・

 

 

目的に向かって、

1つ1つ決めて、

スルッと行動していくと、

現実になるのも、

面白いことを受け取るのも、早いです♡

 
 
 
 
本当はこれがいいな~お願い
ワクワク♡
 
 
その気持ちを
そのまま送り出している場合は、
気づいたら、スルスルその現実を受け取っていた~
という瞬間を味わうことになるのですが、
 
 
すぐにはできないし~ぶー
すぐにできることはあるけれど、
それだと、こんなデメリットがあるし~ぶー
 
 
『出来ない理由』
『条件』を考え始めて(思考し始めて)、
 
 
『出来ない理由』『条件』を、
そのまま送り出し続けていると、
 
 
気づいたら、
ますます実現できないと感じる現実を受け取っていた~
という瞬間を味わうことになってしまうのですねビックリマーク
 
 
潜在意識には、
『決めたくない』とも伝わっています。
 
 
考え事をしていそうなフレンチブルドッグの写真
 
 
決めたくない理由も、
1人1人、自分の気持ちと向き合ってみると、
見えてくるけれど、
 
 

あんなこといいな♡

できたらいいな♡

あんな夢こんな夢

いっぱいあるけど~♡

 

 

↑『ドラえもんのうた』のように、

いいな~をシンプルに決めて、

そうなっている状態をイメージして

(思考を送り出して)、

 

 

あとは、目の前のことに夢中に

自分を信じて、過ごしていれば、

自分の力で、願いを叶えていけます♡
 
 
 
 

願いが叶わない原因探しをしなくても、

未来をイメージしていたら、

その通りの現実を受け取ることができます♡

 

 

不要な思考に気付いて、チェンジする!

心が決まる瞬間も、自然にやってきます♡

 

 

望む未来を創る方法って、

とってもシンプルですウインク

 
 
キラキラブルーが反射している写真
 

夢・願いを叶えるキラキラ
自分に許可したらキラキラ

 

やってみてもいい♡

イメージできる姿に、私もなってもいい♡

私も幸せになっていい♡

楽しいことやっていい♡

面白いことやっていい♡

やりたいことはやっていい♡

 

 

自分に1つ1つ許可していくと・・・

 

 

 

やってみようかなお願い

 

 

 

行動したくなってきます♡

 
 
ヘッドホンで音楽を楽しむ男の子の写真
 
 
 
苦手なんだよね・・・付けまつげ
苦手意識があるんだよね・・・付けまつげ
 
 
そんな風に思っていたことがあったとしても、
 
 
目的地が決まったら・・・
願いを叶えることを自分に許可したら・・・
 
 
周りの人や、メディアや、
あなたの周り・・・
目にするもの、聞こえるもの、触れるものなどから、
 
 
目的を叶えることに繋がる情報が、
あなたには、自然にやってきます♡
 
 
 
 

自分の現実は、

すべて、自分の思考が発信源なので、

 

 

自分が発信したものしか、

戻ってこない(受け取れない)のです♡

 

 

発信したものを、受け取っています♡

 
いろとりどりのラッピングされたプレゼントの写真
 
 
100%自分原因説では、
この世界には、自分1人しかいないと考えるのですが、
 
 
あなたの潜在意識は、
主であるあなたが送り出している思考を
いつも現実にして、叶えてくれています♡
 
 
 
 
周りの人のおかげで、
行動できるようになった・・・
 
 
そういう風に感じることもあるかもしれませんが、
自分が送り出していた思考通りの現象を、
周りの人や情報を通じて、受け取っているので、
 
 

あなたが、目的地を決めた

あなたが、願いを叶えることを許可した

 

 

あなたが決めた結果、

そうなるように、現実が動いた・・・

ということなのですね♡

 
 
~のおかげ
ありがたいな~
ありがとう~
 
 
と感じる現実を望んでいたのも自分自身♡
 
 
自分を応援していたら、
周りからも応援されるあなたになります♡
 
 
キラキラのハートの光の写真
 
 

好きを発信キラキラ
Happyを発信していると・・・

何倍にもなって、Happyが返ってくるキラキラ

 
 

自分の世界に、

自分の『好き』を発信していると・・・

 

 

面白そう~♪面白い~♪

好き~♪楽しい~♪嬉しい♪ワクワク♪

 

 

Happyを発信・・・

Happyな気持ちで発信・・・をしていると、

 

 

何倍にもなって、

あなたには、Happyがかえってきます♡

 
 
それって、
普段何気なく考えていることでも、
普段のお仕事や、プライベートでも、
SNSの発信でも、
どんなことでも同じ♡
 
 
やってもいい♡
夢・願いを叶えてOK♡
 
 
許可して、
目的地が決まったら、
スルスル現実は動き出します♡
 
 
もこもこのピンク色の雲と青い空の写真
 
 
あれこれ考えて、
身動きとれなくしているのも自分自身♡
 
 
思い付きからやってみた発信♡
 
 
自分の世界に
どんなことを発信していきたいか♡
 
 
自分の世界だもの♡
はじめから、怖いものなんてない♡
 
 
↑私は、怖いと思っていたし、
まだ思っていることが、他にも浮かんでしまいますが笑い泣き
それでもいいんです♡
 
 
1つOKできたら、
そんな自分にいいね♡
 
 
思いっきり褒め褒め♡
 
 
犬の頭をなでている写真
 
 
大きなジャンプじゃなくていい♡
 
 
ぴょんっと
試しにやってみると、
フィールドぴょんっと変わります♡
 
 
思いついたこと
あなたも、よかったらやってみてね~♡
 
 

軽やかに

夢・願いを叶えていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符ハッピーワード♡即効性のある魔法♡

ブルー音符Happyを送り出す♡今Happyになる♡

ブルー音符大丈夫♡すばらしい♡輝いている♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter