こんばんは虹

 
Shieri(シエリ)です桜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
夕日の写真
 
 
(夕日♡雲もなんだかステキ♡)
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
の時のこちらの写真
 
 
 
美肌ワークの写真
 
 
 

私の手は

 

美肌になる魔法の手 など

 

自分がなりたい手に決めちゃって

 

美肌ワークラブキラキラ

 
 
スベスベになる魔法の手
ツルツルになる魔法の手
色白になる魔法の手
ハリ艶肌になる魔法の手 とか
 
 

誰でも持ってる魔法の手照れドキドキ

 

 

昔から

 

『手当て』と言われているように

 

手からはあたたかいエネルギーが出てるんですよねウインクラブラブ

 
 

 
手から
 
あたたかいハートが
 
たくさんあふれ出ているラブドキドキ
 
 
 
親子の手の写真
 
 
 

肌は心の鏡化粧品

 

肌は思考の鏡アイシャドウ

 
 
 
 
 

CPM(100%自分原因説)では

今、五感で感じられること

(直接見たり、聞いたりしたこと)を現実と考え

それ以外は、思い込み、錯覚と考えるので

 

 

自分で直接見られないUMAくん

 

自分の顔は思考クマムシくんひらめき電球

 

顔のお肌も思考宇宙人くんひらめき電球

 
 
 
 
自分の思考通りの
 
お肌の現実を受け取ってるんですねウインクひらめき電球
 
 
 
 

思考が先、現実が後なので

 

思考した通りの現実を受け取るキラキラ

 
 
 
 
信じた通りに受け取るなら
 
疑うのはもったいないビックリマーク恐竜くん
 
 
全面的に信頼して
 
美肌になりたい~ラブドキドキ
 
と思うShieriですデレデレ虹
 
 
 
お肌プニプニの子どもの写真
 
 
 

美肌になる魔法の手キラキラ

 

 

だって自分の手ですし

 

安心安全照れラブラブ

 

自分の手を信じて赤薔薇

 

 

 

今、なりたい思考を送り出して

 

これから先は美肌を受け取っちゃおう~ドキドキ

 

楽しく実験したいと思います天使キラキラ

 
 
 
 

虹関連記事虹

変身♡

魔法のノート♡

2度目のCPM養成講座生交流会♡

2度目の養成講座生交流会♡キラキラ時間♡

 

 

 

美肌ワーク

他にも

秋山まりあさんが本に書かれていますよウインクドキドキ

私もまたやってみよう~音譜

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね