のびのびした子ってどんな子? | フレーフレーWEEK DAY!!!

フレーフレーWEEK DAY!!!

今日1日を前向きに過ごせる力が沸いてくる!
そんなインスタライブをしています。
こちらのブログは台本をアップしています。

子は親をうつす鏡って聞いたこと有りますか?

親は子の鏡?

子供の考え方や行動は親の影響が大きい

子供を見ればどんな親かわかる

 

私、まさにそうだなと思ったことがあったので聞いて下さい

 

個人懇談会

12日で全部終わった

 

うちの子供達は全員言われたのが

のびのび育ってますね

これです。

三人が三人とも言われた

 

のびのび育つってどういう意味かな?

元気に

楽しく

自由に

自分らしく

もちろん守らなければいけないルールの中で生きる

 

なんでそう言われるのかなと思ったら

自分がそうだからだと

 

リールにしたよ

Mrs.のライブに行ったこと

これは一つの例

 

インスタの発信もパートも楽しむ

 

私がそうだから子供達もそうなんだと

 

その逆もしかり

夏休みがくる

憂鬱なところも有るけれど

楽しく過ごしたいね

 

自分の時間はないじゃなくて作る

これも忘れずに