私も誰かの希望になりたい | フレーフレーWEEK DAY!!!

フレーフレーWEEK DAY!!!

今日1日を前向きに過ごせる力が沸いてくる!
そんなインスタライブをしています。
こちらのブログは台本をアップしています。

今日言いたいこと

誰かの希望になることを伝えたい

私にだって出来る

再確信した話

 

今、本を書こうと構成を練ってる

ステップ

ビフォーアフターとその方法

 

他の人の本とか読むと衝撃

みんなすごい経験してんな~

私、大丈夫かいな

 

ちょっと凹んだりするんだけれど

でも私の本が届く人もいると

前を向けるのは、

 

だって凹んでるのは私で、

読者の事はなにも考えられてないと

気づけたから

 

私は私に出来ることをやろうと

改めて自分のできることをしよう

 

昨日、色んな本やドキュメンタリーを見てた

すごく衝撃だったのが

ドラッグクィーン紹介させて下さい

 

昨日新しいこと知ったのよ

 

ドラッグクィーンって知ってる?

私が初めてこの言葉を知ったのは、

あゆのライブかな。

2010年前後のライブ

結婚出産を控えてもう最後かなって思った時

サポートメンバーにいた。

 

ドラッグクィーンで最初聞いた時

薬中のやばいやつ?

調べたら派手なメイクに女装

なるほど

 

私の中でずーーっと性に悩みのある人なのかな?って思ってた。

 

昨日、たまたま見たドキュメンタリーで。

普通の女性がやってた。

ああ、そうなんだ。

また狭い考え方をしていた

 

それまでの自分に悩んでて

ドラッグクィーンという知らない世界に飛び込んで

充実した毎日を送れるようになってた

 

どこで誰かが何を感じるかわからない

私諦めないわ!