まーくん1歳のお誕生日☆ | 一事成れば万事成る☆〜長足マンチカン通ります!〜

一事成れば万事成る☆〜長足マンチカン通ります!〜

足長マンチカン一期に耳の折れた実の兄弟が産まれました。
いっくん、まーくんの成長記録と
それを非常に冷めた目で見守るアメショーさくばあちゃんのドタバタ日常劇

こんにちは

お久しぶりです、姉ちゃんです

頼りがないのはどーのと言いますが

いっくんもまーくんもさくばあちゃんも

我が家全員元気です




さてさて、昨日5月27日は

まーくん、1歳のお誕生日でしたー

{FF98B4B6-B876-42CE-B56A-707906D881FA}


スライド動画1

ゆったり見てねバージョン





スライド動画2

お耳遍歴がよく分かる写真3倍バージョン

1と2、あまり写真被ってないと思います





思えば、まーくんは生まれる前から

まんちの樹母ちゃんにお願いしていて

生まれてきてくれるのを心待ちにしていた子

私の好きなクルミちゃんの子です

{288F1C09-49B8-4890-AB3D-8DF8A0DB3955}


大きく立派に生まれてきてくれて

本当に嬉しかったなぁ

うちにやって来ることになって

いっくんとの相性が気になったけど

いっくんが優しいのか

まーくんが甘え上手なのか

うちに来て3日も経たずケージ開放

まんちの樹母ちゃんから

最短記録って言われたよ

それからはずーっとべったり仲良し兄弟

うちに幸せもたらせてくれている大切な弟達です



昨日、母ちゃんからまーくんの兄弟

笑夢くんとナッツちゃんの写真を頂きました


{8F2F60E4-4FAD-45F3-A66E-7DE4BF30D8FE}

離れて過ごしてても似てる

みんな幸せで元気そう

まーくん、弟が板についたのか

長男だったのに一番童顔になった気が…

でもナッツちゃんがママになったら

まーくん叔父ちゃんになるね


これからもまーくんが幸せに元気で過ごせるように

私も頑張ります

まーくんお誕生日おめでとう


そして、まーくんに出会わせてくれた

まんちの樹母ちゃん

産んでくれたクルミちゃん

本当にありがとう



今日もお立ち寄りありがとうございました
まんご


もしよろしければ
Twitterフォローしてやってくださいね
一万兄弟
(@10000_bro)