月1体重測定ー☆ | 一事成れば万事成る☆〜長足マンチカン通ります!〜

一事成れば万事成る☆〜長足マンチカン通ります!〜

足長マンチカン一期に耳の折れた実の兄弟が産まれました。
いっくん、まーくんの成長記録と
それを非常に冷めた目で見守るアメショーさくばあちゃんのドタバタ日常劇

お久しぶりです姉ちゃんです

さくばあちゃんも

{14859F3B-5691-47F1-A904-4B7734F39F40}

いっくんもまーくんも元気いっぱいです

{6F8FA978-1787-4BE8-8E7B-A17602E138D8}

{8F0BC03B-2E9C-461C-B23B-6009AB28B327}

まーくん、おめめの形が丸くなってきて

より一層可愛くなってきましたー

いっくんも勿論美人さんだよ

{1E330D77-87C8-4ED1-BD8B-0CE3298339D3}

{CDF5AAF7-CBC4-4F68-9E7B-76D73CC1A5C5}

さて、さくいちまん体重測定です

さくばあちゃん

4.5キロ

現状維持!



いっくん

4.2キロ!!

また増えてしまった💧

そろそろ止まって欲しいし

体重維持が難しい子用のフードなんですが…💧


まーくん

4キロ!!

まーくんもとうとう大台に乗りました

まだ11ヵ月ちょい前なので

もうちょっとは増えるかもー

でもなんとなく、身体は小さめな気がします…。

さくばあちゃんで巨大体型見慣れてるからかな?


{486E81B0-92AF-4740-BEE3-F847A9431AB3}

{D142D0C2-EF60-4E98-A18F-4BB30060506F}

{D46796C8-DDA9-4D30-BF95-B26EE72F6F54}

{6F19CB7A-1A33-4276-B9F8-62433D51D698}

{5E23712F-8863-463A-BD50-0B21FD88A93C}

にゃんも人間も華綾宅はとりあえず元気です


今日もお立ち寄りありがとうございました