月一体重測定☆ | 一事成れば万事成る☆〜長足マンチカン通ります!〜

一事成れば万事成る☆〜長足マンチカン通ります!〜

足長マンチカン一期に耳の折れた実の兄弟が産まれました。
いっくん、まーくんの成長記録と
それを非常に冷めた目で見守るアメショーさくばあちゃんのドタバタ日常劇

こんにちは
またまたお久しぶりです
うちの家族もさくいちまんも元気です

前回のまーくん誕生日記事に

沢山のお祝いコメント本当にありがとうございました💕

お返事遅くて大変申し訳ございません( ´•д•` )💦

お返事少しお待ち願えると嬉しいです。




やっぱりいつでもべったり

仲良しいちまん

{78B9A837-D7FB-424B-BD79-DAABDDA6366D}

まーくんはねこのきもちのオマケ

ヘビーユーザーですしね(笑)

{EAAE5348-1863-4383-9A6F-1838F38B6B8F}

{68A4F52D-C7D0-47F3-AE91-CEB8CB7BBF9B}

{11D0910F-83A6-404A-8DF9-0BB51560AB80}

さて、月1健康診断兼体重測定に

行ってきました!

{4F432A93-2482-45F8-B21C-899809897FD5}

いっくん
4.2キロ

{403E3119-9F8C-4408-A11A-B4D7A8D14578}

まーくん
4.0キロ

{D1578CDF-12A8-4A22-BCA1-FFF3E6B88D40}

さくばあちゃん
(怒ってません。ママに抱っこされて喜んでる顔です(笑))

4.3キロ

いっくんまーくんは3ヶ月キープ

これでもう成長は止まったかな?

でもまーくんはお手手も大きいし

赤ちゃんの時にビッグサイズだったから

いっくんよりもうちょっと大きくなると

思っていただけに

ご飯の食べさせ方が悪かったのかなぁ

とか、まーくんに申し訳ない気持ちがふつふつと……

ごめんね、まーくん

ばあちゃんは0.1キロ減ってしまいましたが

それでも我が家では最重量


ブログの更新は滞りがちですが

Twitterの方は毎日結構頻繁に

いちまん兄弟の写真アップしてます

もし宜しければ覗いてやってくださいね

{9C51B32A-81CA-4DE6-8C09-A910318BF44F}

{F80D0639-4CFA-40B3-861C-C8AA83DECD81}

そしてそして

いっくんの赤ちゃん時代の写真で


に応募しました

こちらも応援ヨロシクお願いします


今日もお立ち寄りありがとうございました

さくら🌸いちご🍓まんご