【お片づけ】リフォームからご提案 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

いよいよ始まりましたー!
クライアント様と話した理想のカタチに向けてスタートです 
 
 
 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


 
3年前からのリピーター様、
今回、リフォームされるとのことで、
施工業者様との打ち合わせからご一緒させて頂きました
 
 
 
クライアント様には、以前から
リビング収納、玄関収納をリフォームしたいと
相談を受けていて、
今回、実現し、
施工業者様には、クライアント様のご希望を
整理収納アドバイザー目線で
沢山の要望をお伝えし
カタチにしていただました。
 
image
 
リビング収納では、
扉を引き戸にするか、
折れ戸にするか
 
引き戸にすると、
全開出来ないので
全体が見にくいし
中央部に、デッドスペースができてしまう
 
 
折れ戸は
何枚の折れ戸にするか
 
今回は3枚の折れ戸にしましたが
施工業者様のご提案は
2枚の折れ戸でした
 
2枚の折れ戸にすると、
開閉時にリビング側の迫り出しが大きくて
圧迫感があるのと、
小さいお子様には重さが負担になると判断し
 
3枚の折れ戸にさせて頂きました
 
この提案を、
クライアント様がとても喜んでくださり
 
「自分だったら、扉の形も枚数も
提案された時点では
使い勝手など想像も出来なかったので
中村さんに同席してもらっって良かったです」
と嬉しいお言葉を頂戴しました
 
 
そして、玄関収納でご提案したコト
 
次回に続きます
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓