久し振りの天小屋さん♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月14日 日曜日


ひかるさん(モモちゃん&ハルちゃん)と


天小屋さんでランチしましたナイフとフォーク



前に一度行ったことがある天小屋さん


どうしてもまた行きたくって


ひかるさんに声をかけて一緒に行ってきましたラブラブ





モモちゃんとハルちゃんは新しいマットの上でお座り


おりこうさんですねーー音譜






私はかき揚げ丼とおうどんを注文しました音譜




そしてデザートはアイスとチーズケーキラブラブ





Luciaはアキレスしっぽフリフリ




ここのお店はとても人気のあるお店で


11時開店直後に満席です


テラス席のワンコ用の座席もすぐに満席でした


テラス席にはストーブが置いてあったり


ビニールシートで囲ってあったり


寒さ対策がしてありうれしかったです音譜



ランチ後はひかるさん家のほうへ・・・car*



近くの小学校で少しお散歩しました


まだ新しい学校できれいでした


山に囲まれて空気が澄んでいてとてもいいところですハート






途中で雪がちらちら降って来ました


Luciaの頭の上の白いのは雪です雪の結晶




寒くなってきたので近くのカフェでコーヒータイムコーヒー



そして


ひかるさんが「家に寄っていいよ」って言ってくれたので


ひかるさん家に行きました家



手作りのロールケーキを頂きました


とってもおいしかったです音譜



ひかるさん家はとても居心地がよかったですはぁと


まだまだおしゃべりしたかったけど帰宅時間が遅くなるので


バイバイしましたパー




Lucia、ひかるさん家のほうはとてもいいところだったね音譜


またひかるさん家に行こうねっラブラブ