今年も蔵王山へ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月6日 土曜日


午前中は月1回の整体に行きました音譜


今回は肩まわりがすごく凝っていたので


肩を重点的に施術してもらいました



午後からは今シーズン初の蔵王山へ・・・山②


寒くなり私の嫌いなへびが冬眠したころに山登りを始めます




母に「一緒に登ろう音譜」って誘ってみましたが


母は風邪で寝込んでいたので


Luciaと私とで登ってきましたラブラブ





落葉の上をカシャカシャ音をたてながら歩くLucia落葉・道


楽しそうでしたビックリマーク


肉球が傷ついて出血するので


このあとは私が抱っこして登りましたあせる



頂上付近の芝生で一休み音譜






山登りは気持ちがいいです音譜



今日は今から


両親と一緒に山登りに行って来ますビックリマーク