サクラカフェさんでランチ、そしてお散歩♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月30日 日曜日


いつもの仲良しワン友さんのひかるさんが


田原市にある「サクラカフェ」さんのワッフル食べに行きたいけど


一緒にどう?


って誘ってくれました音譜



私の家から車で5分くらいのところにあるカフェ


看板は見たことがあったのですが行ったことがなかったカフェ



ランチまで時間があったので私の家で少しおしゃべり


モモちゃんもハルちゃんはおりこうさんでした


家での写真を撮るのを忘れてましたーーあせる



そしてランチの時間になったので


カフェへ・・・



北欧スタイルで店内はジャズが流れていて


落ち着いた雰囲気のカフェでした音譜



ランチはパスタとカレーでした


私たちはカレー(サクラカレー)を注文しました



カレーはインド風のキーマカレーカレー


初めは辛さを感じなかったですが


段々とスパイスが効いてきてとてもおいしかったです音譜



カレーの後はコーヒーと


お目当てのワッフルを注文しました


ひかるさんはキャラメルのワッフル


私はブルーベリーのワッフル


サクサクのワッフルワッフル


アイスと生クリームもおいしかったです音譜




ここはワンコNGのカフェなので


車でお留守番の我が子たち



カフェをあとにして


緑が浜公園へ・・・


テニスコートやパターゴルフ場のまわりを一周しました






こうやって歩くときはLuciaはモモちゃんとハルちゃんの近くに寄れます



次は


白谷の海の公園へ・・・


潮風を感じながら公園内をお散歩しました



そして途中のベンチに座っておしゃべりしました




今日はお散歩途中


ハルちゃんが私にタッチしてくれました


うれしかったーラブラブ



ハルちゃんにチュッとしたあと、


ハルちゃんの隣にお座りして可愛かったモモちゃん



せっかく海に行ったのに


おしゃべりに夢中になって海の風景の写真を撮るのを忘れましたあせる



Lucia、モモちゃんとハルちゃんとお散歩できてよかったね


お散歩以外でも近くに寄れるといいねっ音譜