お花をもらいました☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月17日 金曜日


営業所が統合になり


私が勤めているいる営業所はこの日で終わりとなりました汗



先週からいから書類など段ボールに詰めたり


不要な書類はシュレッダーで裁断したりと忙しい日々でした


昨日は最終日で


午後からずっと段ボール詰めで


帰宅後は腰痛がひどかったです


今もすごく痛くて、痛くて、たまりませんあせる




事務所からマイカーの駐車場までの間のところに


レオ君が居ますしっぽフリフリ



Luciaと同じ歳のレオ君


大人しくってワンワン鳴かないし


賢いレオ君音譜





レオ君がきっかけでレオ君のママと仲良くして頂き


そしてレオ君家の横の家の女の子(Rちゃん)とその子のママとも


仲良くして頂きましたラブラブラブラブ



今回事務所が移転になること


すごく悲しんでくれていました汗



私も毎朝と毎夕


レオ君の顔が見られなくなるのは


一番悲しいです汗



いつも会社でイヤなことがあっても


帰りにレオ君と少し遊んでいるとイヤなことは吹っ飛んでいました


わたしにとってはすごく癒される時間でした音譜


そんな貴重な時間がなくなってしまうことは寂しいです



移転先は今までの事務所から数分先のところで


通勤途中なので


週一くらいで寄れたらなって思っています音譜



昨日の帰りに


レオ君のママからは


「お花の寄せ植えチューリップピンク」を頂きました


私がピンク色が好きなのでピンクのお花で作ってくれました


「レオ君も一緒に作ったんだよ」ってレオ君ママが言ってました。


そういう気持ちがすごくうれしくって


ウルウルしちゃいました汗




そしれRちゃんとRちゃんのママからは


「ハロウィンバージョンの花束」チューリップ赤とRちゃんからのお手紙ラブレターを頂きました




Rちゃんは小学校3年の女の子


Luciaのこと、すごく大好きでいてくれますラブラブ


「Luciaちゃんに会いたいな~音譜」っていつも言ってくれます


8月に新居に遊びに来てくれたときも


Luciaとずっと遊んでくれていました


折り紙でLuciaを作ってくれてありがとう・・・音譜








レオ君、Rちゃん、本当にありがとうね


また会いに行くからねラブラブ


わたしのこと忘れないでねっ


お仕事、がんばるからねーービックリマーク