50メートル走に参加したよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月2日 日曜日


新城市の「アンクロダ」さんの 10周年イベントに行って来ました音譜





一緒に行ったのは


モモちゃんとハルちゃんとひかるさん


パピちゃんとエルちゃんとパピラヴママさん


Luciaと私





50メートル走に参加したのは


モモちゃんとエルちゃんとLucia


モモちゃんとエルちゃんはとっても早くって


犬種別で1位(モモちゃん)3位(エルちゃん)でした



スタート地点でノエル君パパさんに抱っこしてもらって


私はゴール地点で待っていました





Luciaは用意ドンで少し走って


またスタートラインに戻ってしまいました


と言うのもスタートラインではノエル君パパさんがLuciaを抱っこしていてくれて


ノエル君パパさんが好きなLuciaは


またノエル君パパさんのほうに戻ってしまいましたあせる




ゴール地点で待っていた私はスタート地点のほうまで行き


Luciaと一緒に走りました


Luciaのタイムは38秒48


逆走しちゃったけど完走できて良かったです音譜


Luciaの後方で走っているのは私です



(ひかるさん、写真を借りました)



エルちゃんもスタート地点でノエル君パパさんに抱っこしてもらっています




エルちゃんを応援中のパピちゃんです


「エルちゃん、がんばれーービックリマーク






休憩時間にノエル君パパさんと・・・


モモちゃんとハルちゃんはノエル君パパさんが大好きなんですドキドキドキドキ


ノエル君パパさんはワンコとの接し方がすごく上手で


ワンコたちの人気の的です音譜


Luciaノエル君パパさんに甘えていましたラブラブ


ちょっぴりモモちゃんがやきもちを焼いてましたメラメラ


モモちゃん、Luciaが独り占めしてごめんね汗





ハルちゃんはママに抱っこされてうれしそうでした音譜



パピちゃんも楽しそう音譜


モモちゃんは何かウマウマを探し中・・・


このあとイチジクを発見して食べていました


食いしん坊なところはLucuaとそっくりのモモちゃんですあせる





お昼時間になったので


車で30分くらいのところにある「マルモリート」さんへ・・・


ここのピザ屋さん、一度行きたかったお店でしたぴざ



少し紅葉秋の木していて


景色に癒されました




ワンコ連れなのでテラス席でお食事しましたテラス




ピザはどれもおいしくかったです


私は3種きのこのピザが一番おいしかったですsei





食後のコーヒーもすごくおいしかったですハート



またアンクロダさんに戻り


表彰式に参加しました



50メートル走に参加したので「認定証」をもらいました♪






表彰式が終わり


3人で無料のコーヒーカップを飲みながらおしゃべりしました


初めはポツリポツリの雨だったので


パラソルの下で大丈夫だったのですが


段々とザーザーと本降り雨になってきたので


おしゃべりの途中でしたがここでお開きとなりましたバイバイ




Lucia、50メートル走は逆走しちゃったけど、完走できて良かったねハート


がんばったね♪♪