ワクチン接種2014 | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月12日 日曜日
今日は、ワクチン接種で、病院に行きましたビックリマーク

昨年までは8種のワクチンでしたが、

今年は11種のワクチンでした。

先生から説明を受け、

6種にしようか11種にしようか迷いましたが

これからの時期はルシアも一緒に山登りするので

11種にしました音譜

病院大好きルシアラブラブラブラブラブラブ

今日もめっちゃハイテンションで

ご機嫌でしたアップ

受け付けで会計待ちしていたおばさんに抱っこしてもらったり

待合室で隣に座ったおばさんにごろりんこしたり

診察台の上でスタッフの女の子にしっぽフリフリしたり

会計のときには受け付けの女の子たち一人一人に抱っこしてもらったり…


お熱は平熱

ウンチは異常無しでしたグッド!

注射は先生の打ち方が上手なので

いつもあっと言う間に終わり

ルシアはまったく痛がりません


次回は来月健康診断です

7歳なので今年から

問診、視診、聴診、打診、触診、検温、体重測定、血液検査、尿便検査、レントゲン検査、心電図検査

になります。

5歳未満は、体重測定までの項目を無料で診てくれます。

7歳未満は、血液検査が、プラスされ、¥5,000かかります。

ルシアは7歳なので¥11,000かかりますが、

ルシアのために一年に一回

しっかりと診てもらいます音譜


病院からの帰宅途中にカフェに寄ろうと思いましたが

アレルギー症状が出ると心配なので

どこにも寄らず帰宅しました

ルシアはスヤスヤお昼寝中ぐぅぐぅ

Lucia、注射頑張っておりこうだったね音譜

{F48998FB-2BAE-4A64-99DB-7F41C1846BBF:01}


{7C569BFF-0A43-458B-AD1B-C77E32402EC1:01}