2度目の寄せ植え&お庭のデコレーション(Halloween) | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

先週のことですが


実家で栗を収穫したとのことで


母が栗きんとんを作ってくれました


砂糖控え目で作ってくれてとってもおいしい栗きんとんですくり。




春に初めての寄せ植えをした私四つ葉


その後


イングリッシュラベンダー以外は枯れてしまいました・・・・


植物を育てるのは苦手なんです汗



イングリッシュラベンダーだけではスペースがもったいないので


ローズマリーミス・ジェサップ


ラベンダー・ナナ ロゼア


イオニマスグレイ


ラベンダー・ブルーマウンテンホワイト


の4種類を買って来ましたハート





ラベンダー・ブルーマウンテンホワイトは花壇に植えました




枯れないでねーーー音譜





そしてお庭は


Halloween用にデコレーションハロウィン


100円SHOPで購入





右のWelcomeのボードは私が描きました




これも100円SHOPで購入




ガーランドも100円SHOPで購入





Luciaはお家の中でふてくされていました涙