ハマワンさんで遊んだよ 2 ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

ランチ後は2度目のラン・・・イヌ



モモちゃん、ハードルにチャレンジチャレンジ


まずはしょうこさんがお手本を見せてくれましたビックリマーク

次はモモちゃんとハルちゃんとひかるさん音譜



モモちゃんは運動神経抜群ですぐにマスターしてましたビックリマーク




14歳のダックスちゃんにLuciaからクンクンと挨拶していましたいっぱいハート


Lucia、自分から挨拶できておりこうだねーーー合格



このコはおとなしいコだったので、Luciaから挨拶できました音譜



午前中は曇りだったのであまり暑くなかったですが


午後からはこのような青空で日向に居ると暑かったですあせる



小型犬エリアが空いてたので


みんなで小型犬エリアに移動音譜



仲間の中で最年長のパピちゃんはベンチでまっったりしてましたハート



姫ちゃん、気分が良かったようでクネクネダンス


気分がいいとこうやってクネクネダンスをする姫ちゃん♪♪


気持ちがよさそう・・・


恒例のしょうこさんウマウマ祭りハート



Luciaは遠くから・・・


ウマウマ祭りのときはまだみんなの近くに行けませんあせる




こうやってときどき走ったり・・・足跡



まったりしたり・・・音譜


Luciaはしょうこさんに抱えられて居心地よさそうラブラブ




ひかるさんに抱っこしてもらったり・・・♥

みんなに可愛がられて幸せなLuciaです音符♪



ランで遊んだ後は


お決まりのデザート・・・デザート


みんな甘いものだぁーい好きなので


デザートは外せませんきゃぁ~




おいしいデザートを食べながら楽しいおしゃべりをして


あっと言う間に時間が過ぎていきました・・・音譜



ランでは少しショックなことがあって凹んだりしたけど、


久し振りにみんなと遊んで楽しい1日でしたはっぴー




次回は9月に遊ぶ予定です


みんなと遊ぶのが待ち遠しいな・・・音譜