ラスティックハウスさんに行ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

9月6日 土曜日


午前中は月1の整体へ・・・音譜


足がすごくむくんでいたので、足をメインに施術してくれました



帰宅途中ひかるさんから「お茶しない?コーヒー」ってお誘いメール手紙


午後からは予定が無かったので「OK」と返信



お出掛け大好きLucia♪♪


車の窓からお外を見ています(この写真は赤信号のとき)



モモちゃんとハルちゃんとひかるんとカフェに行くんだよー音譜




初めて行くカフェ


蒲郡市の「ラスティックハウス」さんキラキラ☆







上の二枚の画像はおともだちのブログから借りました


というのも、


おしゃべりに夢中でお店の外観の写真を撮り忘れてしまったので・・・あせる



ここのカフェはテラス席はワンコOKのカフェです



モモちゃんとハルちゃん、笑顔でかわいいっラブラブラブラブ






わたしたちが注文したのはワッフル音譜


これがすぐくボリュームがあって、アイスもたくさん


ワッフルの焼き加減がわたし好みですぐくおいしかったです




ひかるさんはりんごのワッフルりんご





わたしはバナナのワッフルバナナ







ワンコたちはいつものガムタイムいっぱいハート






カフェマットは2つ有るのに


モモちゃんとハルちゃん2人(ワン)でひとつのマットをシェアして


くっついている姿がすごく可愛かったですハート




Lucia,マットから半分はみ出てるよ~あせる



ワッフルを食べたあとはたくさんおしゃべりしました



テラス席はわたしたちだけだったので


心地よく、くつろぐことが出来ました音譜




そして三河臨海公園に移動して


仲良く3ワン&2人でお散歩しましたイヌ




ここの公園は日本列島になっています日本


太平洋側からお散歩しました




曇り空でしたがワンコたちには暑かったようでしたあせる



日本列島を一周したら


ポツポツと雨が降り始めました雨



雨が降る前に


みんなでお散歩ができてよかったですしっぽフリフリ



この日の午後は


Luciaと一緒に海を見に行こうかな~とか


ワッフル食べに行きたいな~って思っていた私



ひかるさんからのお誘いに


私のやりたかったことがマッチしたので嬉しかったです



ひかるさん、いつも色々と誘ってくれてありがとうねラブラブ




明日は人間ドックの日です


憂鬱なのはマンモ・・・


毎回「いたーーい痛っ2」って叫ぶ私です汗


痛くても検査はちゃんとしないとねっ


がんばるぞーーがんばる