ハマワンさんで遊んだよ 1 ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

8月30日 土曜日


パピちゃん&エルちゃんとパピラヴママさん


モモちゃん&ハルちゃんとひかるさん


姫ちゃんとしょうこさん(ランチ後に合流)


そして


Luciaと私の


6ワンと4人でハマワンさんで遊びました音譜



パピちゃん(左)とエルちゃん(右)ラブラブ




ハルちゃん(左)とモモちゃん(右)ラブラブ

ランチ後に合流した姫ちゃんラブラブ


まずはランで・・・イヌ


モモちゃんが近づいてもへっちゃら?のLucia(しっぽがinしてるけど・・・)


ワンコ苦手だけど、いつもメンバーにはだいぶ慣れてきました音譜







LuciaはLuciaにそっくりなさくらちゃんのママさんと娘ちゃんのところで


甘えていましたドキドキ




少し遊んでテラス席でランチナイフとフォーク


ハルちゃんのお誕生日月でバースデーケーキケーキ


Luciaたちはワンコ用のごはんをオーダーしました



パピちゃんはムシャムシャ音譜


エルちゃんはあまり食欲がなかったみたいで、全然食べませんでした汗




あっと言う間に完食ビックリマーク


私が食事している間は牛アキレスをハムハムLucia音譜


この両手がめっちゃかわいいラブラブ(親ばかですぅあせる


ランチ後、3人でおしゃべりしていたら


姫ちゃんとしょうこさんが合流



そしてまたランへ・・・




続きはまた後日・・・パー