ハーネス制作中☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

夏休み中、時間が有ったので


Luciaのハーネスを作り始めました針山



今までのタイプのハーネスは調節ができなくて


Luciaサイズぴったりで作っていました


今までのタイプのハーネス音譜






今回は調節ができるタイプを作ってみようとおもいました


まだ完成してなくて製作途中のハーネスです音譜






もう少しで出来上がりますラブラブ


また出来上がったらupしまぁーす






この前買ったbagトートバッグ パポ


Luciaとのお出かけ時にカフェマットやお水やおやつなどを入れるのに


ちょうどいいかなって思って買いました


そのbagにフェルトでLuciaと作りbagに縫いつけました針山






色が同系色なので目立たなかった・・・汗